ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





ギンジとリンは元気です
ずいぶんとFC2ブログを放置したまま

たまにはと思い書きました。

ギンジ&りんは今年4歳になります。

相変わらずりんにいじめられていますが

元気に過ごしております

先日プランタン銀座のイベントにも

ギンジはだいぶ協力してくれて助かりました。

今後も少しずつこちらも更新していきますので

よろしくお願いいたします。

メインブログはginrinへお願いします。
asore084.jpg
ゴールデンウイークに伊豆に行ったときの写真です。

りんと


大変なご無沙汰で
asore052.jpg
皆様大変ご無沙汰しております。

もうやめてしまおうかと思ったりしたのですが

たまに皆様が訪問してくださる様子を見て

少しだけ更新しようかと思います。

8月29日はギンジの3歳のお誕生日でした。

この日はギンジに何もせず

新マイ君(お預かりの犬)を

避けるため友人の家に預ける事に

それはギンジもなついていてそしてよく散歩させて

くれる利点がありギンジのためにお願いしました。

おかげでゆっくりしたようです。

asore059.jpg
そして新入り君です。

asore013.jpg
後ろの影はギンジが隠れています。


そして今回記事を書くきっかけになった

デザート・ムーンさんのアリスちゃんの悲報を

lalanonさんから聞きご冥福に意味をこめて書きました。

この場をお借りしてデザート・ムーン様お気を落とさず

お元気でお過ごしください。月並みな言い方しか出来ませんが

また良いことが来ます。

心よりご冥福を祈ります

デザート・ムーンさんのブログは

http://desertmoon.blog55.fc2.com/

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


募集中
久しぶりの更新です。
昨日こちらも久しぶりに高梨クリニックへ行きました。

事務所の先生です。
リラックスしています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
以前目の病気で週刊誌などで大々的に騒がれていましたが
今はすっかり完治されてまた以前の元気な先生に
戻られていました。

高梨クリニックでは看護師さんやレセプトができる
受付の方を募集中です。



高梨興味のある方は下記へ


http://www.takanashi-clinic.com/

ごめんなさい!コメントは受け付けていません、
何かありましたらメッセージか
アメブロで待っています。




楽しいバースディ!
            asoreバースディ 707

先日またまた素敵な方とお誕生日のお祝いを
していただきました。

銀座のアルマーニレストランですよ。
銀座の夜景が綺麗でした。
お料理は私は撮りませんが、ケーキだけは
前もって注文してくださり、綺麗なのでパチリ!!

そして前回お花が無いとわざわざ可愛いお花を頂きました。
           asoreバースディ 723

下のカフェマット&ケアベアちゃんのポーチもいただいちゃいました。
そして素敵なあの方とは
           asoreバースディ 714
そうです、小桃ちゃんママのmomoさんです。
この日も可愛い素敵な白いお洋服で、ばっちり決まっていました。

小桃ちゃんが可哀想なので
此処は早く引き上げ青山のrieta nero(リエッタ・ネロ    へ

http://www.forza.co.jp/rieta-nero/

此処は以前lalanonさんと行きましたが、夜の方が
落ち着いてワンコとお話しが出来て良いです。
深夜12時ま営業しているので、夜更かしさんにはいいですよ。

たっぷりお話しして外に出ると
          asoreバースディ 715
リエッタ・ネロのお兄さんが愛犬のクレマちゃんをお散歩に連れて行くところで
とても可愛い小さなダックスでした。
          asoreバースディ 717
お目目を瞑っているところも可愛い!!   

銀座のアルマーニ レストランの情報はこちら
http://www.armani-ristorante.jp/ristorante/

東京マラソン&?
今日は東京マラソンでしたね。

昨年に続きまた応援に行きました。

今回は写真が少ないです。DSC_0706.jpg
       DSC_0700.jpg  DSC_0699.jpg  DSC_0701.jpg
りんも応援です。



                  りん
3月は兄の死とか色々ありなかなか更新が出来ず

皆様の所にもおじゃまできませんでした。

少しずつ行くようにいたします。

昨日は私の50数回目のめでたくない誕生日でした。

偶然にも昨日お会いする予定のセレブのあの方が

お祝いをして下さりました。あの方とは
            小桃
そうです小桃ちゃんです。

前からお会いする予定でしたが私の都合とかでのびのびになりようやく
昨夜お会いしました。

momoさんはキュートでとてもかわいらしく
セレブなのにぜんぜんぶらない素敵なお嬢さんでしたよ。

今度その模様をといっても写真はこれを入れ数枚しか
ありません後は小桃ママにお任せします。



ちょっと其処まで
先日久しぶりに韓国に行って来ました。

2月というのに暖かかったです。

此処は東大門市場です。クリスマスのようにイルミネーションが綺麗でした。
          IMG_1297.jpg
          IMG_1294.jpg
そして食事は皆さんご存知の参鶏湯を食べに土俗村(トソッチョン)へ

私はあまり好きではないのですが久しぶりに頂きました。

此処は焼肉は無いのですが鶏をグリルで焼いたのが有名です。

残念ながら写真は食べ残しです。
               IMG_1291.jpgIMG_1290.jpg
次の日はケジャンを思いっきり頂きました。
またしても写真なし!! 食べ終わってから気がつくので残念です。
でも美味しかったですよ。
帰国した日の夜は不思議な夢を見ました。
その話しに興味のある方は下へ
[続きを読む]

暖かい贈り物
お友達のecoさんから暖かい贈り物が届きました。

以前からスリングが欲しいと言っていたところ

作って頂きました。そしてトレーナー&スカート

とても可愛くそして暖かいです。

この場をお借りしましてecoさんありがとうございました。

ecoさんはこちらeco world

                  ginrin.jpg

ginrin1.jpg               ginrin2.jpg

                     ginrin3.jpg

  ginrin4.jpg             ginrin7.jpg
 

ギンジは眠くてしょうがない感じです。




皆様今年も宜しくお願いいたします。
しばらくお休みしてだいぶ気分爽快

そして英気満々です。

今週中にはちゃんとしたブログ作り

本格的に再開したいと思います。

どうか皆様宜しくお願いいたします、
          _ギンジ
          _りん
ギンジ&りんもやる気満々です。
どうぞ宜しく!!


休眠します
しばらくブログお休みします。

忙しいので皆様の所にもいけず更新も出来ず

で少し休養して復活したらパワーup、したページを

見てください。

皆様のご健康 ご多幸祈ります。

Merry Christmas

そして良い年をお迎えください。

プレゼント発表!!と新装open
いつも仲良くしていただいている知人のエステが先日新装open
しました。
小さいお店ですがスタッフも感じの良い人達ばかりで
良い雰囲気です。
素敵なお花がたくさん特に目を引いたのは
DSC_0167.jpg
廊下一面にかなり大きな胡蝶蘭素敵でした。
私のお花が小さくて逆に目立ちました。
arudy7.jpg
お店はこんな感じです。
皆様興味のある方はお安くしてくださるそうですよ。
青山で素敵なひと時はいかがですか
arudy14.jpg
arudy12.jpg


プレゼント当選発表いたします。
次ページでみてくださいね。








[続きを読む]

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


お友達のワンコ&?
今日はワンコ用お洋服のオーダーを

頂いていたお友達の所へ

            ギンジ&2

ギンジは何処に行っても平気です。
最初は姫ちゃんは後ろに隠れていました。


              ギンジ2

姫ちゃん、りんごちゃんおそろいのお洋服でどうでしょ?

              りんご5

              姫
姫ちゃん足が折れそうです。
りんは相変わらず不参加です。私の腕で抱っこしながら
カメラを撮っています。

皆様プレゼント応募ありがとうございました。
来週当選発表いたします。
もうしばらくお待ちくださいね。



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


プレゼント!!
みなさんいつも;lalanonさんの

ところでご存知かと思いますが

私のところで展開している商品の一部を

いつもブログごらんの皆様に

プレゼントいたします。

その商品はスカル            ピンク皮パールコイン001

ナイフ0004      ブラックリボン0001     ピンクリボン0003   
 Pフラワー0001        BP5番0002       スカルレザー0001
以上6点ですが
応募数が多い場合はまた次回にプレゼントいたしますので

お待ちくださいね。

サイズが大きなワンコちゃんはお知らせください。

出来るだけサイズが合うようにプレゼントいたします  。

スカルノチョーカーはかなり大きなわんちゃん用です。サイズ35センチ

5番は23センチ

皮のチョーカーは30センチ  ですが結ぶので細身です。

フラワーは21センチ   ゴムで伸びます。

商品はクリックして見てくださいね。

それでは皆様お楽しみに!!        
<span style="font-size:x-large;">
今回のプレゼントはこの欄にコメントを残して
いただいたた方に抽選でプレゼントいたします。

初めて訪問していただいた方も是非参加お待ちいたしております。

覚えていますか?2
先日teriachanさんからメールが来ました。
ご存知の方はもちろん最近の方は
こちらへ 

 
http://teriachan.blog103.fc2.com/blog-entry-73.html


しばらくブログお休みしていますが
その後の様子を知らせていただきました。
ご家族もお元気で息子さんはテニスで先日
東京に来たそうでお土産の話などお聞きしました。

クッキー君や苺ちゃんも元気そうですよ。
クッキー君
クッキー君寝顔が可愛いですね。
苺ちゃんは相変わらず可愛いです。   苺ちゃん2

出来るだけブログ再開願うところですが・・・・・
そっと見守るとしましょう

とりあえずお元気と言うことです。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


代々木公園
今日は三連休の初日ですね
皆様はお休みで どこか旅行なんて
行かれる方もいらっしゃる事と思いますが
私は久しぶりでもないのですが
恒例の何も無いときは代々木公園へと
出向きました。
お天気も良くたくさんの人々&わんこさん でした         
              DSC_0449.jpg           
              
ginrin10_r1.jpg
 DSC_0471_r1.jpg DSC_0467_r1.jpg
後ろから噴水が出ていますが 
DSC_0464_r1.jpg  DSC_0463_r1.jpg

可愛いプードルちゃんにあおられてりんはびびりまくりです。

     rin.jpg
ぎんじは相変わらずマイペースです。
   
            DSC_0443.jpg

今日の代々木公園は結構な人人でお花見以来の感じでした。
お天気が良いと公園はワンコにとっていいですよね 
最近りんが重くなりました。
たくさん食べているせいでしょうか?
大きくなるのは良い事だ  と思うようにしています。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


久々デート!!
はやばやと 更新です。
先週は最近の大事な友人と久ぶりにお茶など

                   パリちゃんと1
写真が小さのでクリックしてみてください。
ぱりちゃんですよ

ギンジがものすごくみています。

そして昨日はまたまた素敵な方々とお茶しましたよ
残念ですが写真がないのです。
でも誰かのブログで見てください。
本日はここまでです。

と今日のお昼は違うPCから更新したので
写真が無く先ほど家に帰りまた少し載せます。
       nomparis.jpg          パリちゃんと
lala姫がいません
撮り忘れたようでごめんなさいららちゃん

最近太りだしたので今夜の食事は

フルーツサラダにしました。
いつもlalaママに勧めている一品です。
たいした料理ではないのですが
簡単で美味しいですよ!!サラダ
☆☆☆
無花果 柿 ブロッコリー チキン クリームチーズ オリーブオイル バルサミコ酢 レッドペッパー

オリーブオイルとバルサミコ酢は大さじ2杯使い 塩は使いません。


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット




