ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





久々デート!!
はやばやと 更新です。
先週は最近の大事な友人と久ぶりにお茶など

                   パリちゃんと1
写真が小さのでクリックしてみてください。
ぱりちゃんですよ

ギンジがものすごくみています。

そして昨日はまたまた素敵な方々とお茶しましたよ
残念ですが写真がないのです。
でも誰かのブログで見てください。
本日はここまでです。

と今日のお昼は違うPCから更新したので
写真が無く先ほど家に帰りまた少し載せます。
       nomparis.jpg          パリちゃんと
lala姫がいません
撮り忘れたようでごめんなさいららちゃん

最近太りだしたので今夜の食事は

フルーツサラダにしました。
いつもlalaママに勧めている一品です。
たいした料理ではないのですが
簡単で美味しいですよ!!サラダ
☆☆☆
無花果 柿 ブロッコリー チキン クリームチーズ オリーブオイル バルサミコ酢 レッドペッパー

オリーブオイルとバルサミコ酢は大さじ2杯使い 塩は使いません。



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


お世話になっています。
          
またまた久ぶりの更新です。
今回はいつもお世話になっているネイルサロンのご紹介を



                DSC_0229.jpg
アルディというスクールもやっているところです。
窓からの景色です。
                DSC_0232.jpg
こじんまりしていますがとても技術も良く気に入っています。
オーナーはチワワの姫&りんごちゃんのママです。
以前武蔵君が突然の不幸にあった事をご存知の方もいらっしゃるかと思います。
興味のある方はこちらへとても親切ですよ。 http://www.arudy.net/pc/main/link_main.html

 

最近の私の家での様子を少しお話しします。
年のせいか老眼が進み大きなパソコンでないと
見えづらくなり大画面&小画面と両方でパソコンをしています。
ginri n6    ginrin2.jpg    ginrin3.jpg

ところがしばらくすると目が疲れ

結局ノートパソコンで という感じです。

ついでに今回はギンジたちの食事風景もUPします。
              お昼
良く食べますよ我が家のワンコはがつついています。  

次回はなるべく間を空けず更新する予定です。





テーマ:日記 - ジャンル:日記


代々木公園
久しぶりの代々木公園です。 

今が一番いい季節ですね。

                     DSC_0371.jpg
まだまだ夏の名残のある代々木公園です。

グリーンがきれいでした が下を見るとやはり秋の気配が
DSC_0400.jpg ginrin4.jpg ginrin.jpg
ginj.jpg     ginj2.jpg     ginj3.jpg            
       
rin4.jpg      rin2.jpg
内弁慶のりんちゃんもお外は怖いようですよ。

    

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット




