ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





本日のりんちゃん
_IMG_0501.jpg
今日のりんはたくさんおもちゃをケージの中に持ち込み

食事以外はすぐケージに入りおもちゃを守っています。

手を入れるとウーと唸ります。

可愛い顔しているのに
_IMG_0498.jpg
いつまで続くのやら・・・・・

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
お写真の中のりんちゃん、とっても可愛いですね♪

ウ~なんて言われると少し悲しいですね。早くいつものりんちゃんに戻りますように・・・☆
[2008/02/21 21:18] URL | teriachan #- [ 編集 ]

本当ですよね、可愛い顔して

困った子です。
[2008/02/21 21:48] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

想像妊娠中なんですね。
沢山ぬいぐるみを集めて子育てしてる気分なのかな。
ウーと唸るのは子供を守ろうとしてるのね。
ももが赤ちゃん産んだ時、ラッキーに対してそうでした。
でも、こうして見てると可愛いです。
[2008/02/21 23:07] URL | eco #- [ 編集 ]

癒されますね
りんちゃん かわいいですね♪みているだけで癒されます。
ぎんさんりんさんのおっしゃるとおり、ララに似ている気がします。
なんだかララが我家にやってきた時を思い出しました。
かわいい顔して気が強いのがヨーキーですよね(笑)
[2008/02/22 00:38] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

eco様

コメント有り難うございます。
寒いのにケージから出て来ません。
ヒーターが点いていますが。
どうしましょう、という感じです。
[2008/02/22 00:43] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

lalanon様
訪問有り難うございます。

ララちゃんは想像妊娠はなかったですか?
[2008/02/22 00:46] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

りんさんは、宝をイッパイ持っていますね!
 ウチのワンSも、発情後しばらくすると乳腺が張り、
お乳でガビガビになるほど流れ出ました。
避妊手術後は、落ち着いています。
 ヨーキーさんは産室づくりに、精を出すのですね。
初めて知りました!
[2008/02/22 10:59] URL | デザート・ムーン #- [ 編集 ]

お礼
デザートムーンさま
訪問有り難うございます。
おもちゃが自分の赤ちゃんと思って
いるのですね。困っています。
[2008/02/22 17:02] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/30-3bd390db



