ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





想像妊娠 No2
_IMG_0504.jpg

今日も昨日と変わらず食事の時だけ

階下にきますが、終わると普段階段の

上り下りがあまりできない りんですが

一目散に上がって行きます。

ちょっと寒そうなのでギンジのツナギを着ています。

男の子みたいです。早く普通に戻って欲しいです。

皆さんのお宅のワンちゃんたちの経験を是非

聞かせてください。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
こんばんは。
とても心配ですね。人間にホルモンのいたずらみたいなものがあるのと同じでワンちゃんにもあるのかな・・・ワンちゃんは言葉がない分、余計にもどかしさをかんじますよね。りんちゃんの心の声が聞きたいですね・・・
[2008/02/22 22:23] URL | teriachan #- [ 編集 ]

teriachan様
そうですよね、前の犬の時はどうだったか
なんて考えていますが、その子の性格にも
よりますから、さまざまですよね。
苺ちゃんは何もないといいですね。
[2008/02/22 23:54] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんにちは ヒートが終わって2ヶ月くらいで出産となるので、ヒート後1ヶ月位から創造妊娠する子が多いと聞きましたが、りんちゃんはどうですか?あまりひどいとかわいそうですよね。うちは女の子ばかり3わんですが、想像妊娠をする子はいないかぁ・・・
ただ、ノンがヒートの時にすごく様子がおかしくなるんです。夜も一晩中トコトコ徘徊したり、引きこもったり・・・。お医者様とも相談したのですがとても神経が細い子なので、出産にも向かなだろうと、結局避妊手術をしました。本当にその子の性格によるところが大きいですから(女の子3匹飼ってるとホントにそう思います。)・・・りんちゃんはまだ若いし、体調の変化にも敏感なのかもしれないですね。
[2008/02/26 11:11] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanon様
コメント有り難うございます。
もう少しの辛抱と思い我慢します。
[2008/02/26 18:16] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/31-65a8883d



