ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





今日のりん
   やっと落ち着きました。

お散歩の時ギンジをイジメながら歩き

本来のりんの姿に戻りました。

夜もあれほど大事だった熊のぬいぐるみに

腰を振るほど元気になりました、少し安心。

皆様色々ご心配をかけまして有り難うございました。IMG_0555.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
りんちゃん落ち着いて良かったね。
またいつもの元気なりんちゃんに戻ったのね。
やっと子離れしたって感じかな。
[2008/02/28 22:37] URL | eco #- [ 編集 ]

eco様
有り難うございます。
ようやくいつもの元気なりんに戻りました。
[2008/02/28 22:43] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

やんちゃも元気のバロメーターってところですね。ドーナッツ情報ありがとうございます。
私の場合横浜なので、行って買えないとショックが大きいんです。今度新宿のほうに行ってみます。
 お婿さん探しですが、以前ララにお願いしたワンチャンは、千葉のブリーダーさんだったんですが、一目みてお願いしますってなる位きれいな男の子だったです。JKCチャンピオンで1.7㎏と小柄な男の子でした。3年位前の話なので、まだその子が現役かはわかりませんが、みんな小柄な男の子ばかりだと思います。
http://dog-lover.cup.com/→HPのアドレスです。ご参考まで
[2008/02/29 14:48] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanon様
ドーナツは平日必ず買えますよ。
お婿さんの情報有り難うございます。
今秋にはチャレンジしたいと思っていたので
参考になります。
それから横浜のドックカフェ一度行って
見たいと思います。
今後とも情報お願いいたします。感謝です。
[2008/02/29 15:32] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/40-f77d92cf



