ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





代々木公園
_046.jpg

久々に代々木公園に行ってきました。

お天気が良く暖かかったです。

ギンジが必死につかまって、テリアのおじさんみたいな顔をしています。
_047.jpg

_025.jpg
_043.jpg前を向いてと言うリクエストにお答えして

向きました、花粉対策です。

これで代々木公園にいました。

恐いですよね。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
そちらは雪が無くていいですね。
青森は3月だというのに、まだまだ冬です(ーー;)
ギンジ君もりんちゃんもママに抱っこされて幸せそうですね(*^▽^*)
[2008/03/03 21:48] URL | eco #- [ 編集 ]

eco様
コメント有り難うございます。
最近はだいぶ暖かくなってきました。
そちらも早く暖かくなると良いですね。
[2008/03/03 23:09] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんばんは!ここ2~3日、暖かい日が続いていてお散歩日和ですよね♪ギンジ君もりんちゃんもいいお顔していますねv-286ギンジくんとりんちゃんを抱っこしている後ろ姿はぎんさんりんさんですか?こっち向いてくださ~いv-354なんてねv-290
[2008/03/03 23:59] URL | teriachan #- [ 編集 ]

teriachan様
コメント有り難うございます。
前を向けと言う事なので
載せました。
見えますか?顔は皆様想像してください。
[2008/03/04 00:38] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ぎんさんりんさん、私のわがままな要望に答えて頂きありがとうございます!最高です!(笑)
[2008/03/04 00:54] URL | teriachan #- [ 編集 ]

こんばんわ~
今衝撃をうけています! すみません!勝手にぎんさんりんさんの事を男性だと思ってましたv-436 どうしてそんな風に思ったのか考えてみると、ぎんさんって言う名前のイメージと、ぎんさんりんさんの文章って、私とか、僕とかの主語がなくって、文体もさっぱりとしたハードボイルド風だからだ!と自分なりに納得しました。
それにしても、わんちゃんがいなかったら、かなり怪しい人物ですね(笑) 
 やっぱりりんちゃんかわいいですね♪・・・もちろんギンジくんもいい男です♪ 代々木公園いいですよね~近かったら頻繁にいけるんですが、、、ドッグランは行かれたんですか?
[2008/03/04 02:09] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

そうです私は?
lalanon様
ハハハと思わず笑って書いています。
良く友人に男性のようだと言われます。
大学生の男の子がいます。
たぶん文章に色気がないのは私が50歳過ぎの
おばさんだから絵文字も顔文字も入れないから
そう思ったのでしょうね、今度から色気のある文面に
するよう努力します。
[2008/03/04 13:32] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

びっくり~
ぎんさんりんさんが女性だとは思っていましたが(笑)、まさか50過ぎだとは思いませんでした。φ(.. )メモシテオコウ
だって後姿は若々しいですし、追加された写真は顔が分かりません(笑)
言葉遣いは丁寧だし、文面も落ち着いているけど、ecоよりずっと若い方だと思っていましたよ。
ちなみにecоは40代ですv-392
[2008/03/04 23:20] URL | eco #- [ 編集 ]

かなりのおばさんです
eco様
格好だけですよ若いのは顔はしわくちゃです。
文面からして皆さんの方がお若いと思っていました。
私の文面は飾りがないですから・・・
こうやって皆様からの暖かいやり取りを感謝いたします。
顔が見えない分人を傷つけたりする事のないよう気をつけていますが
何かありましたら、ご意見お願いいたします。
[2008/03/05 09:31] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんにちは。初めまして。ギンジ君とりんちゃん、可愛いですね。男の子と女の子のヨーキーを飼うのが私の夢なんです…でも、我が家の♂は、おデブさんなので、女の子を迎えても、2匹を一度にだっこできそうにないですv-395

また、遊びにきます…
[2008/03/06 08:07] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

らりぃ母 様
訪問有り難うございます
またお寄りください。
[2008/03/06 09:41] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/41-bf99879a



