ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





あ~
409今日は打ち合わせのため早く出て

お茶の水の先後楽園の手前のユルイ坂道で

検問にあい30キロオーバーで免許証を取り上げられ

ゴールドなのでショックがかなり大きいです。

今打ち合わせの合間に書いていますがこのショックかなり尾をひいています。

先日からブログのメッセージは使えずfc2に問い合わせてメンテナンスをやっても駄目で

他のパソコンからもアクセスできず、誰か教えて~という感じです。

私のパソコンダメかと思いリカバリーしても意味がなかった。

こんなことあるなんてついてないです。

でもこれは事故しないようにとの注意として気をつけます。

それにしても あ~あ・・・・




皆様先ほど無事自宅に帰還いたしました。
そしてコメントのチェック、ありがたい励まし
頂きました。

相変わらずメッセージは使えず用のある方には
管理者だけ見れるコメントにしているので
大丈夫と思いますが・・・
明日から切り替えて注意して行動します。

皆様ありがとうございます。


コメント
ぎんさんりんさん、それはショックでしたねv-406よく検問のある場所なんですか?私も2年前ですが右折禁止で捕まってしまったことがあります。その時は標識が茂った木で隠れてしまっていて気づかなかったんですが、警察は茂った木を切らずに自分たちが隠れていて、間違って右折した車を取り締まるなんて、絶対におかしい!と思いましたv-412何日かたってその場所を通った時には木は切られていましたが、しっかり罰金は取られました。私もゴールドだったので、全身の力が抜けるような感じがしたのを覚えています。ごめんなさい、思わず昔の事を思い出し、自分のことを語ってしまいましたが、ぎんさんりんさん元気出して下さいね。パソコンもときにはストレスの原因になりますよね。私なんて、ご存知のようにしょっちゅうです^^;)
お仕事が終わったら、おいしいものをいっぱい食べて気分転換して下さいv-91
[2008/03/09 16:14] URL | teriachan #- [ 編集 ]

心中お察ししますv-406 ついていない時ってありますよね。ゴールドならばショックは大きいですよね。うちのオットなどは警察のお得意様でございます。今年も新年早々、四谷の交差点にて(前に白バイがいるのにv-404オバカまるだし)進路変更違反とやらでv-313 まさにいらっしゃいませ状態でした(笑) もっと悪質なものをつかまえればいいのにv-359とムカッときましたが、当の本人は脳天気なもので、それはそれで私にとってはストレスの種です。でもこれで1年の厄払いができたかもしれません。いいほうに考えてリセットしてくださいね。
パソコン、リカバリーまでされたんですか?ちょっと深刻ですね。私の前のパソコンと同じ道をたどっているかもしれません><。 ぎんさんりんさんのメールフォームに今から入れてみますね。
[2008/03/09 17:31] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

皆様
暖かいコメントありがとうございます。
これも気の緩みと考え気をつけます。
今日の私にはこのコメント励みになります。
[2008/03/09 19:16] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ぎんさんりんさん、ついてなかったとしか言い様がありませんね。
私もシートベルトで一度捕まったことがあります。
ホントはこっちが悪いのに、どうしてここに居るの?って心の中で怒り狂った事がありました(笑)
私もゴールドなので気を付けて運転しないと。
ぎんさんりんさんも、今回は良い警告だったと思って安全運転心がけてください。
[2008/03/09 20:32] URL | eco #- [ 編集 ]

eco様
そうですね、帰りながらこれも何かの前兆と思いながら
気をつけて運転しました。2度あることは3度あるといいますからね。
事故を起こさないようにと言うことでしょうね。
きをつけます。ありがとうございます。
[2008/03/10 00:41] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

らりぃ母様
そうです日曜の午前です、私もいつも通る道で午後しか通らず
たまに検問に引っかかっている車を見かけていたのに
注意不足です。気をつけて運転します。
お気遣いありがとうございます。
[2008/03/11 18:50] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

やっぱり、日曜日の午前中ですか。後楽園周辺の日曜日の午前中は今でも、危険(?)時間帯ですねv-237私も、肝に銘じておきます。
[2008/03/14 06:30] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/43-b6e4ace1



