ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





素敵なララちゃん
_lala 007
皆様ご存知の方もいらっしゃると思いますが

昨日のララちゃんとママのデートの様子です。

この高貴なララちゃんのお顔を見てくださいませ!

なんと気品のあるお顔でしょう。うちのりんはとてもやんちゃで

写真を撮ることは出来ませんでした。

私の想像通りの背の高い若くてとても素敵なララママでした。

今度は皆様ともお会いしたいなと思っております。

ginnji.jpeg
留守番のギンジに りんに買ってきたお洋服を着せて見ました

笑えるなこのスタイル_lala 017_lala 023

りんは ちょっとしたイナバウアーをしています。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
ララちゃんの所で見ましたよ~v-411
りんちゃんも可愛く写ってましたね。
近くに住んでるといいですね。
今度はラッキーピーチ組も誘ってくださいね。
パパのトラックにギューギュー詰めで参上いたします(笑)
とは言ってみたけど、やっぱり無理かもv-406
[2008/03/14 19:47] URL | eco #- [ 編集 ]

eco様
昨日lalanonさんとも皆さんとお会いできたら良いなと
話していました。上京の際には是非ご連ください。
[2008/03/14 21:10] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんばんは♪いいなぁv-363本当に近くの御住まいだといいですねv-354ララちゃん、本当高貴な感じですねv-352イナバウアのりんちゃんもとっても可愛いですv-238ギンジくんのりんちゃんのお洋服姿、ちょっとだけ笑ってもいいですか・・・(笑)
[2008/03/14 21:44] URL | teriachan #- [ 編集 ]

teriachan様
ララちゃん本当、オスマシデお姫様でしたよ。
皆さんでお会いできたら良いですね。
[2008/03/14 22:22] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

昨日は楽しかったです♪ ありがとうございました。 実際のりんちゃんも本当にヨーキーらしいかわいいお顔でした。 りんちゃんにガルガル言っちゃってすいませんでした(汗) 褒めていただいたのに実際は番長犬で・・・イメージダウン台無しですね(笑) りんちゃん元気がよくて、ホントになかなか写真撮れませんでしたね(笑) でもその若さがうらやましいですv-238 
りんちゃんが試着していたかわいい姿を見ているだけにギンジ君の写真、私もちょっと笑っちゃいました~やっぱりギンジ君にはあのかっこいいツナギがよさそうですね。
[2008/03/14 22:28] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanon様
楽しかったです。
今度はノンちゃんパリスちゃんとも
会いたいですね。
[2008/03/16 05:38] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/44-efbc60ad



