ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





ちょっと心配?
昨日のことですバックにワンコたちを入れ

外に出てまずギンジを出そうとギンジのリードを引いたら

その拍子にリンが横向きにコンクリートの上に  

ど~んと落ち(結構大きな音がしたと思う)

 思わず私の大きな声がそこらじゅうに響き

  「ご近所の方々が出てくるくらい」

ところが当のリンは 『キャン』とも言わず

普通に歩き出し私はりんを抱き上げ脇の辺りを

触ったりしたけど  うんともすんとも言わず

りんは強いと、これがギンジなら大げさに

『キャインキャイン』言うのにと思いながら

ちょっと心配しましたが、

自宅に着きリンはしばらくの間ギンジを

さんざん追いかけ回しギンジをビビラセテ

先ほどようやく寝てくれました。

何がオキルカわからないので気をつけて

育てないと と思いますが何事もなく無事にと

祈るだけです。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
それはビックリしましたねv-399 きっと私も同じ様に叫んでしまいますv-405 りんちゃんが痛がらなかったことが、またビックリですが、心配ですよねv-404 それにしてもりんちゃん、ギンジ君をさんざん追い掛け回してビビラセルんですね・・・可愛いお顔してやりますね~v-391 
[2008/03/17 17:42] URL | teriachan #- [ 編集 ]

teriachan様様
本当びっくりですよ。落ちた瞬間心臓が止まるかと
思いました、、その後はけろりとしているのですから
昨日はギンジが事務所においてあるタバコをいたずらして
食べていたらどうしようと思って心配したのですが
今日は何もなかったので安心です。
子供の小さい頃と一緒ですよね。目が離せないまったく
[2008/03/17 18:44] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

冷や汗ものでしたね~v-399 特にヨーキーは手足の骨も華奢なのできをつけないといけませんね。でも何事もなくてよかったですね。
女の子の方が肝がすわってるのかしら・・・かわいい顔してりんちゃんらしいですね。
[2008/03/18 01:29] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanonnさま
本当冷や汗ですよ。
先日お会いしてわかると思いますが
よく動く子なので困ります。
何もなくて安心です。
[2008/03/18 09:52] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/45-9fa1a665



