ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





私にも出来るぞ!
色々リボン今日は休日なのでたまっていたリボンでりんのアクセサリーを

作ってみました。器用ではないので人様にお見せするのは

お恥ずかしいのですが参考になる事があれば と思い載せます

包装紙

商品を包んでくれる(内紙)はかわいい色のは髪の毛をおさえるのに重宝しています。


少し、しわが寄ったほうが使いやすいです。

IMG_0706.jpg出来上り   IMG_0707.jpg

ついでに先日lalanonさんに連れて行ってもらったピンクゴールドの

りぼん&包装紙(内紙)&購入のりぼんです。IMG_0713.jpg     IMG_0712.jpg


心配していたリンですが、本日も元気にハシャイでおります。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
ぎんさんりんさん、凄いですねv-363たくさんリボンができましたねv-363購入のリボンはピンのついたリボンですか?画像では区別がつかないくらいですねv-318うちの苺にも可愛いリボンをつけてやりたいと思うのですが、すぐにとってしまうんですよね・・・v-409 苺もロングにトライしてりんちゃんのようなリボンの似合うレディを目指そうかな・・・v-324v-318
[2008/03/17 18:00] URL | teriachan #- [ 編集 ]

teriachan様
ぜんぜんすごくないですよ。
購入のピンは一個だけ写っているものです。
ブルーはギンジ用に作ったのですが毛が絡まないゴムを使用して
います。包装紙(内紙)ですがほんと重宝しています。
[2008/03/17 18:34] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

りんちゃん、大丈夫な様ですね(´▽`) ホッ
男の子はちょっとしたことで、キャンキャン泣き喚くけど、女の子は意外と強いですよね(^^;)

リボン、可愛く出来てます♪
作ったのも買ったのも変わらないですよv-426
そうか、包装紙の内紙はペーパー代わりになりますね。
ウチにもペーパーいっぱいあるけど、ほとんど使ってないわ(^^;)
[2008/03/17 21:02] URL | eco #- [ 編集 ]

eco様
可愛い内紙便利ですよ。
しわしわの方が使いやすく
ものすごく濃い色の紙はとても良いです。
リボンは良ければ皆さんに差し上げますよ。
[2008/03/17 21:47] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

v-424すご~い かわいくできてます!! しかもキラキラスワロ付きですよね。こういうの大好きです。
キラキラはボンドでつけてあるのですか?
キラキラ絶対あった方がかわいいですね。

私も内紙の包装紙も次回からとっておくことにしました~
またいいアイデアがあったら教えてくださいね♪
[2008/03/18 01:39] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalano様
そう言っていただくと恥ずかしいですが
リボンは前から集めていたものです、
良ければ差し上ますよ
スワロはゴム用ボンドです。
毛に絡んでも痛くないゴムですので直接でも
良いと思います。ピンクゴールドの飾りの部分がだめに
なったら取り替えても良いかも
[2008/03/18 09:49] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

リンちゃん、大事に至らず何よりです。小さいから心配ですよね。

りぼん、とても可愛いですね。リンちゃんは、その日の気分でりぼんを選んでいるのですね。おしゃれだわぁv-353ママさん、お上手ですね。

ギンジ君は、やはり男の子だからつけないのかしら?
[2008/03/19 09:38] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

らりぃ母様
リボンお恥ずかしいです、よく見るとそんなに出来は良くなのです。
ギンジは毛が短いからつけません。似合わないのです。残念なことに
アメリカにも可愛いリボンたくさんあるのでしょうね、今度紹介してください。
[2008/03/19 19:18] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/46-c6a5e305



