ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





来ました チョコ&残り桜
_チロルチョコ 001
前にらりぃ母さんにお聞きして購入したギンジたちのチロルチョコ

今朝届きました。これのため昨夜遅くこちらに帰ってきて良かった。
_チロルチョコ 003
1箱に45個入っていました、なかなか食べるにはもったいない気がしましたが

1個食べちゃいました。お味は皆様が知ってのとおりです。
_東郷4これは東郷神社のです
最後かと思いましたが
まだまだきれいでしたよ池の周りもきれいでした、数年ぶりでした.

桜も回りも変わらず都会の真ん中でもきれいに残して
すばらしいなと思いました。感激!!



_東郷3_東郷2_東郷

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
こんにちは!チロルチョコ可愛い~v-343もったいなくて食べれないですねv-411

桜って本当にきれいですよねv-353咲いている期間が短いだけに、余計に心魅かれますv-252私もこの優しい、品のあるピンクが大好きです[絵文
字:v-238]今日も見納めと思い仕事の帰りに見てきましたよv-448
[2008/04/07 14:31] URL | teriachan #- [ 編集 ]

teriachan様
もったいないですよね、
そうもいかないので食べますが。
探せばv-252v-252まだまだあるのですね
種類が豊富ですよね。
[2008/04/07 14:39] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

チロルチョコ可愛い~v-10
チョコは食べても包みは捨てられないね。
私だったら、キレイに伸ばして額に飾っておきたくなっちゃうよ~v-410

桜、まだ頑張ってますねv-252
[2008/04/07 19:26] URL | eco #- [ 編集 ]

eco様
そうですね包み紙とっておきますね。
チョコは中がミルクで思ったより美味しかったです。
v-252頑張っていますが今日の雨でおしまいですね。キット
[2008/04/07 22:52] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

チロルチョコ3バージョンあっていいですね! 腐るものでもないし1つづつとっておきたいぐらいですね。
都会の桜っていいですよね♪ なにかホッとしますね。 今日東名を走っていましたがv-231道路沿いに結構桜がずっと咲いていましたv-162。今まであまり気づいていませんでした。これもブログ効果かな。
[2008/04/07 23:18] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanon様
そうですね都会には自然が少ないから
一番最初に咲く桜が特に好きなのでしょうね
確かにブログ効果はありますよね、よく観察するように
なりました.
チョコ、結構美味しいのですぐなくなりそうです。
[2008/04/07 23:48] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

わー可愛いチョコが出来ましたねv-3441ワンでもアレンジが難しいのに、ちゃんとギンジ君とリンちゃんがバランスよくアレンジされていて、文字まで上下に入っていていい感じですねえv-424
我が家もまだ2/3ほど残っています。なかなか食べづらくて…

東郷記念館の後ろの高い建築物は何なんでしょうね?
[2008/04/08 12:28] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

らりぃ母 様
ありがとうございます。
注文する時結構難儀しましたが、
おかげさまでかわいらしく出来ました
らりぃ母 さんにお聞きしてよかったです。

東郷さんの建物の後ろは気になりますよね、
最近渋谷から新宿まで新線が6月に開通するので
明治通り沿いは新しく建物ラッシュです、いずれは横浜まで
開通するらしくその沿線は軒並み地価が高騰しています。
せまい日本ですから電車の開通はうれしいのですが
仕事となると少しつらいものを感じます
[2008/04/08 21:47] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんちには!
チロルチョコ可愛くてもったいないですねi-237

桜とっても綺麗ですi-267
私の近くの小学校は、周りにある木全部が桜の木なので
春はとってもきれいですi-189
また来ますm(__)m
[2008/04/13 17:40] URL | おとミズ #Pg6Ch65A [ 編集 ]

おとミズさま
お元気でしたか?
学校は新学期ですね
桜もきれいに写るのでしょうね。
ご近所のv-252きれいでしょうね。
[2008/04/13 18:16] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

チロル・チョコは、無事食べ終えることができたのでしょうか?
かわいいので、食べるのがもったいないですよね。

ここにも、ワンちゃん(だけでないかもしれませんが) ビジネスが・・・。
恐るべしペット・ビジネス(笑)
[2008/04/24 03:12] URL | BlueBlueberry #- [ 編集 ]

BlueBlueberry 様
チョコまだ残っているのですよ。
ほんと! 何でも商売につながりますね。
でも可愛いものはすぐ親ばかで購入してしまいますね。
[2008/04/27 14:31] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/52-acd6a855



