ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





ペットショップ行ってきましたNO2
_20080413183303[1]


ペットショップに行きました.7ペットショップに行きました.9ペットショップに行きました.8ペットショップに行きました.6
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

ecoさんではないのですが私も

久しぶりの更新です。

土曜日にペットショップ行ってきました。

今回は店長さんがお休みでギンジは

私の気に入る感じではないのですが皆様どうでしょうか?

ギンジはどうしてもオジサンぽいですよね。

それも親ばかで可愛いのですが。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
お久しぶりです(笑)
でも、いつもコメント頂いてるので、久しぶりの感じはしませんよね(*^▽^*)

ギンジ君はいつもシュナカットなんですね。
まりんも前にシュナカットにした事があります。
これはこれで可愛いですよねv-411
私も親バカでまりんが可愛いと思いましたもん(笑)

今回りんちゃんはカットしなかったんですか?
最初の写真、遠近法なのかりんちゃんがギンジ君より大きく見える~v-290
仲良く並んでいい写真ですね。
とっても可愛いです♪
[2008/04/13 21:09] URL | eco #- [ 編集 ]

こんばんは!とっても可愛いですよ~v-343ギンジ君、シュナウザーカットですか?クッキーも昔やったことがありますよv-411クッキーはおじいさんみたいになって笑ってしまいましたが、なんだかとっても可愛かったです(笑)
ギンジ君の横でりんちゃんはよけいに女の子らしくみえてて可愛いですねv-343
[2008/04/13 21:51] URL | teriachan #- [ 編集 ]

ギンジくんのシュナカット クールでカッコイイと思いますよv-221
でも飼い主本人にしかわからない細かいポイントってあるんですよねv-219
ララもロングですが、口周りとか耳の微妙な感じに仕上がりに満足できない
時があります。ヨーキーも最近はいろいろなカットがありますよね~
いろんなギンジ君を見たい気もしますv-238
下の段の右端のりんちゃんの表情とっても可愛いv-10
[2008/04/13 22:57] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

eco様
コメントありがとうございます。
遠近法まではいきませんが りんは毛が長いので大きく
見えます、ギンジは2.7キロくらいで顔は大きいのですが
体は細いです、カットすると余計に小さく見えます。

りんはいつも毛をそろえるくらいでカットはしないのですよ。
可愛いと言っていただき恐縮です。v-398
[2008/04/14 00:06] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

teriachan様
こんばんは皆さん一度はシュナカットしているのですね。
ギンジは最初からズーットシュナカットでお友達には不人気です。
私は可愛いと思っているのですが、確かに連れているとリンばかり
可愛いと言われます、かわいそうなギンジです。
クッキー君のシュナカットも似合いそうですよ。
[2008/04/14 00:12] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

lalanonn様

さすがlalaママ細かいところがわかっていただきうれしいです。
今回気に入らないのですよ、また首には傷がありあまり強く
言えない性格(笑)なので・・・
lalaちゃんもお手入れ大変ですよね。
今度ブログでlalaちゃんの毛並みの良さを見せてください。
ブラシをかける姿 あれはかっこいいですもの。
きれいなlalaちゃんの後姿は必見ですよv-218
[2008/04/14 00:22] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ワンちゅんにも、いろいろなカットがあるんですね~。
いろいろ試すのも毎回楽しみですね。
気に入らなかった時は恐ろしいですけれど・・・

ギンジ君のカットは凛々しい雰囲気がします!
でも、個人的には、りんちゃんのような長めが好きです☆
[2008/04/14 09:55] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

ギンジさんも、りんさんも、春の装いですね。
 ギンジ君、キリリとして良いですヨ~!
ボクも3ワンを洗いたいのですが、
なかなか実行できません。
(こちらの桜は、まだ咲きません。)
[2008/04/14 13:20] URL | デザート・ムーン #- [ 編集 ]

Blue Blueberry様
りんのロングはやはりヨーキーの中では人気があります。
可哀想なことに2匹で並んで歩いていると
リンの方ばかり「可愛い可愛いチョー可愛い」と
言われます(笑)ギンジはわからないでしょうが
でもワンコたちのおかげで癒されております。
こんなブログですがまた お立ち寄りくださいね。
[2008/04/14 18:23] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

デザート・ムーン様

お久しぶりでございます。
そちらの桜はこれからですね。
日本がいかに縦長かと言う感じですね。
お宅のワンちゃん達をシャンプーは大変そうでよね
桜が終わったら藤の季節ですか?
もうあの見事な藤棚は今年は拝見できないのでしょうか?
またお寄りください。
私もそちらのブログ訪問させていただきます。
コメントありがとうございました。
[2008/04/14 18:30] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ヨーキーちゃんは、カットの仕方で雰囲気が随分違うのがよくわかります。
ギンジ君のシュナカット、クールな感じでいいですね。
眉毛のところを長めにしているのですね。目の中に毛がはいりませんか?
らりいは目の周りが伸びてくると目に入るようで、涙が多くなり、涙やけします。そこで私はすぐにチョキンとしてしまうんです。
[2008/04/15 08:03] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

らりぃ母 様
コメントありがとうございます。
シュナカットは好きでしているのですが
ワンコにとっては迷惑でしょうね。
らりぃ君も涙やけするのですね、ギンジは毛が入らなくても
涙やけして困ります。
りんはそんなことないのですが
それぞれワンコたちも同じ種類でも違うのですよね。
余談ですが りんは 乳歯が抜けず 何か手術する時でも
抜歯しようかと思っています。
またお寄りくださいませ。
[2008/04/15 22:58] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

りんちゃん、乳歯が抜けないのですねv-393らりいも全然抜けず、さめのような2枚歯になり、1歳のお誕生日前に麻酔をして抜きました。10本ぐらいありました。けっこう根がしっかりしていたので、自然には無理だったのかもしれません。が、小さい体に麻酔だったのでとっても心配でしたv-394

りんちゃん、自然にぬけるといいのですが…v-410
[2008/04/16 04:41] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/16 22:39] | # [ 編集 ]

らりぃ母 様
らりぃ君も乳歯が残っていたのですね、
やはり麻酔が心配でしたか、リンも小さいので
心配です、子宮の手術の時でも取ろうかと
考えておりますが・・・・
[2008/04/17 00:15] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/53-1cf08e25



