ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





ecoさんのチーズプリン
              _プリン2
ecoさんのレシピで

作ったチーズプリンです。

ほんとに簡単に出来ましたよ。

息子も「まあ、初めて作ったにしては良く出来ているのでは」と

生意気に言っていましたが、美味しく出来ました。ちょっと盛り付けの時崩れてしまったのが残念!

ecoさんありがとう。_プリン4


コメント
良く出来てますよ♪
そうですね、ぎんさんりんさんが言ってたように、確かにカラメルの色が薄いようですね。
もう少し焦がしてもいいかもしれませんね。
カラメルはちょっとほろ苦い位の方が美味しいですよ。
早速作って貰えて嬉しいですv-411

[2008/05/22 20:06] URL | eco #- [ 編集 ]

eco様
多分ecoさんの作った方が数段美味しいと
思います。コクが足りないのか何かが足りない
感じです、ケーキ系は初めて作ったので
まあまあいいかなと自己満足しています。
また簡単レシピお願いしますね。
[2008/05/22 23:29] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ぎんさんりんさんサンに先を越されてしまいましたぁ。美味しそうにできていますね。
優しい色合いです。私も、急いで作らなくちゃだわv-355
[2008/05/23 03:39] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

おいしそう♪
すごく滑らか~な感じで おいしそうですv-238

簡単! とのコメントに閃きました!!!
今週末ホームパーティに作ってみます。
[2008/05/23 09:01] URL | BlueBlueberry #- [ 編集 ]

らりぃ母様
まあまあ美味しかったですよ。
ホームメードという感じです。
ecoさんのは本格的なお味と思いますが
私は始めてなので、皆さんの方がお上手に
出来ると思います。
[2008/05/23 15:34] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

BlueBlueberry 様
ほんと!!簡単でしたよ、時間も焼くまでは
30分もかからなかったと思います。
お試しあれ!
[2008/05/23 15:35] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんばんは♪すご~いv-424早速作られたんですね~v-343とっても美味しそうですv-290息子さんも褒めてくれたなんて、いいですね♪私も作ってみなくっちゃv-354
[2008/05/23 20:21] URL | teriachan #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/23 22:08] | # [ 編集 ]

teriachan様
皆さん簡単に作れますよ。
teriさんは器用だから上手に出来ることでしょう。
作ってみてくださいね。
[2008/05/23 23:02] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/61-85c46539



