ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





最近のギンジ&りん
          ギンジ2

最近らりぃ母さんにしばらくギンジたちを見かけない  と
いうことで
  少し毛が伸びて醜いのですが ポーズ取ってくれました  
りんは何が気に入らないのかチェストの下に入って出てきません
困った子です   ">このあとしばらくウーウー唸っていました。
      

_りんちゃん2/a>
          ギンジ5
_ギンジ6_りんちゃん

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
恐縮いたします。
 本日は、綺麗なお菓子をたくさん送って下さいまして、ありがとう御座いました。
小さな苗木を差し上げただけなのに、お気遣いを頂戴いたしまして、
本当にありがとう御座いました。
さっそく、母の仏壇に供えさせて頂きます。
 そちらの暑さは、一段落でしょうか?
2ワンさんは、暑さに負けませんでしたか?
(ギンジ君、お似合いです。りんさん……、ゴキゲン斜め?)
[2008/05/28 18:27] URL | デザート・ムーン #- [ 編集 ]

ギンジ君にキャミワンピを着せたんですか(笑)
ギンちゃんも似合ってるよv-218(笑)
りん姫はどうしたんでしょう。
ギンジ君にワンピ取られて、ご機嫌斜めなのかな?それならecoはちょっと嬉しいのですが・・・・v-398
[2008/05/28 20:02] URL | eco #- [ 編集 ]

デザート・ムーン様
少しばかりでお恥ずかしいですが
お収めください。
先週末だけすずしかったのですが
今週は暑くなりました。
ギンジは笑えるくらい似合っています。
[2008/05/28 20:44] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

eco様
ギンジ似合っているでしょう。
りんは難しいのですよ
少しわがままで自分の思うとおりにならないと
変なことをしたりずーと唸っていたり
大変です。
[2008/05/28 20:47] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ギンジくんりんちゃんお久しぶりですv-286ぎんじくんの着ているお洋服はecoさん作のものですね!ぎんじくんにも似合いますね~v-343りんちゃんはどうしちゃったのかな?ご機嫌斜めですね(笑)そうそう、先日おやつを真似して作ってみたんですよ!形はよろしくなかったけど、くっきーも苺もガツガツ食べてくれましたよv-354
[2008/05/28 23:53] URL | teriachan #- [ 編集 ]

ギンジ君にリンちゃんのワンピを着せたから、すねちゃったんですかね???
ベッドに横になっている姿がかわゆいですv-238
1枚目の写真に写っているステンドグラスのランプ、とっても素敵です!
将来欲しいなぁ・・・
[2008/05/29 03:29] URL | BlueBlueberry #- [ 編集 ]

teriachan様
お元気でしたか?
おやつ簡単で美味しく食べてくれましたでしょ。
手作りは安心ですよね。
りんはいつもわがままで困っています。
[2008/05/29 21:17] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

BlueBlueberry様
りんはギンジが何をしても我関せずで
自由犬です。すねているのはいつものことで
困ったちゃんですよ。
ランプ頂きものです、多分安物ですよ。
[2008/05/29 21:20] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました!
ぎんちゃんりんちゃんとっても可愛いですね♪
ヨーキーちゃんはほんとみんな美形…
うちはヨーキー×シュナで
何故かマルチーズ風!?です(笑)
また遊びにきますね!
よろしくお願いします
[2008/06/03 00:56] URL | momo #MAhqcC3Q [ 編集 ]

momo様
訪問ありがとうございます。
お宅のワンちゃんはとても美しい毛並みで
きれいですね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
[2008/06/03 18:17] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/65-c3ab8d38



