ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





lalaママと!!
先日のlalaママファミリーと
3.jpeg     5.jpeg      _4.jpeg


楽しい時間を久しぶりに過ごせました。

lalaママこの場をお借りしまして
御礼申し上げます。

素敵なlala姫です    lala.jpeg

我が家のリンは   7.jpeg
何かくれ~ と言う感ですね

8.jpeg  9.jpeg

私たちお疲れです~  


らりぃ母さんの所へコメントした

サンダルです 履きやすく楽です。   今井bag他001_edited

少しだけ忙しくあまり更新できませんでした。
今後も出来るだけ更新します
今後も皆様宜しくお願いいたします。



コメント
こんにちは~ 先日はこちらこそお世話になりました。
ギンジ君は初めてでしたが、とてもかわいいですね~
キャリーもとっても気に入りましたv-238 
素材も柔らかくてとても使いやすいですね♪
ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
例のクロックスのサンダルですね! ヒールがはきやすそうですね
私も買いたいです!! 予約して買われたのですよね・・・
どこで買われたのですか?
[2008/06/29 11:26] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

おはようございます!
更新まっていました♪
いつもコメントいただくばかりですいませんです☆
lalanonさんのところでキャリー見ました。
こういう大人っぽくてオシャレなものはなかなかないですよね。
シンプルなのでどんなお洋服にもよく合いそうです。
楽天からもうすぐ販売とのことでチェックしたいと思います!
サンダル可愛いですね!ピンク好きにはたまらないです。。
[2008/06/29 11:39] URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集 ]

更新は久しぶりですね。
でもいつもコメントを頂いているのでお元気な事は分かっていました。
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます。

キャリー、lalanonさんの所で拝見しました。素敵ですね。
ギンジ君とりんちゃんも可愛かったですよ。

サンダル、可愛いですね。私もこんなの欲しいです。
[2008/06/29 11:46] URL | eco #- [ 編集 ]

lalanon様
先日はお疲れ様でした。
おかげで良い写真がとれました。

サンダルは高島屋の所の東急handsの2階で
予約しました。
長時間履くには良いかもです。
[2008/06/29 11:59] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

momo様
いつも訪問ありがとうございます。
ララママはほめていただけましたが
まだまだ頑張らなければならない
ところがあります。
何かありましたらご指導くださいね。
[2008/06/29 12:05] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

eco様
バッグほめていただき嬉しいです。
自分では可愛らしく出来たと思います。
他も出来てきますのでその時は
見てくださいね。
[2008/06/29 12:10] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

lalanonさんのブログでバッグを拝見しました。都会的で、シンプルで素敵です。発売が始まりましたら是非教えてくださいね。

ギンジ君がララちゃんにv-238なようで、お写真可愛かったです。りんちゃんは、まだまだ元気で遊びたいのでしょうね。

サンダル、これなら東京でも履けますね。色の種類もたくさんあるようで、私も買っちゃいます。
[2008/06/29 13:04] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

らりぃ母様
皆様の暖かい応援ありがとう
ございます
気にいっていただけたらブログの皆様には
お友達価格でお分けする予定です。

サンダルとても楽ですよ
車の運転やお散歩くらいしか
はけませんが・・・
[2008/06/29 19:56] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

わんちゃん大集合の日でしたねー。
こんなに沢山いると、保育園のような感じがします。
撮影会も無事、成功?だつたのですよね?!
lalanonさんのところで拝見しましたが、
ぎんさんりんさんバッグの登場も期待していたんですよー。
[2008/07/01 02:13] URL | BlueBlueberry #- [ 編集 ]

BlueBlueberry様

撮影は思ったより楽でしたよ
ワンコたちもおとなしくて
lalanonさんも我が家のワンコも
いい子達でした。
帰国なさったら是非ワンコ達とバック
見てくださいね。
[2008/07/02 00:47] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/69-77bfbf80



