ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





久しぶりの更新です!!
今日は所要でペットショップに行きました。

可愛いお洋服がありつい購入

そしてお店の人の「これ、いいですよ」の

一言に誘われ購入した pet-cool 何か良くわかりません

お水らしいのですが・・・ _pet-cool.jpg
どなたか詳しい方教えてください。

そしてリンに買ったお洋服です
_リンの洋服
ブルーのスカルはギンジ用です
_リンの洋服2      _ネックこれはお散歩用に買いました
首を冷やす 熱中症予防です

夏にお洋服と思われる方もいらっしゃるかと

思いますが室内犬は暑さに弱くギンジなんて

お洋服を着せないとモロに直射日光にあたり

すぐダウンしてしまいます 弱いですね

そんなわけで夏でも洋服は欠かせません

涼しいお洋服探しています 冷たい空気が出るのなんて

ないですかね?  無ければまた作るしかないですかね

どなたか情報がおありの方教えてくださいね。

本日のギンジです _ギンジ2          _ギンジ


以前ecoさんのところで見かけた骨

ドッグカフェで見かけ歯に良いということで購入

しかしギンジなんて怖がって近づきません

                                   _骨
このままではかなり持ちそうです  りんはなめていますが・・・





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
こんばんはー!
お待ちかねの更新ですね♪
お水はワンちゃん用の飲み水でしょうか?私もわかりません…
可愛いお洋服がいっぱいですね♪
二匹いるとお洋服も二人分…お財布がいたそうです(笑)
冷たい空気がでるお洋服!!是非作ってください。
ワンコは毛皮着てるので本当に暑そうですよね!
ぎんちゃんりんちゃんか弱そうだから・・小桃はかなりタフです!

[2008/07/18 02:00] URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集 ]

お久しぶりのギンジ君、トロンとしていますね。オネムさんだったのかしら?

このお水は、何ですか?体やお顔にシューとかけると体温が下がるとか?
それに、この首を冷やすというもの…なかなか便利そうですが、どうやって巻くのでしょうね。是非、装着したお写真をお願いします。
骨…大きい…らりいも臆病なのでたぶん近づかないと思います。女の子の方が度胸があるのでしょうかね。
[2008/07/18 06:51] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

洋服がイッパイですね!
 本当に、夏の日差しは強烈ですものね。
ウチも3ワンは、曇りか夕方しか出せません。
 それにしても、色んなグッズが有るのですね~!
[2008/07/18 14:21] URL | デザート・ムーン #- [ 編集 ]

すごい、こんなに一度に購入されるなんて大人買いですね!
早くリンちゃん、ぎんじ君のファッションショーが楽しみです。

日中のお散歩はアスファルトも暑いし、熱中症になりそうで危険ですね。
古典的な発想ですが、うちわを持参して、お散歩中に仰いであげるのは
いかがでしょう・・・
[2008/07/18 17:26] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

momo様
pet-coolの説明書を見るとアレルギーや
目やに、涙やけ、よだれやけ、耳垂れ、耳の中
お散歩後の汚れ落とし等ナドシャンプー替わりなど
健康維持に良いことがたくさん書いてあります。
それにつられつい買ってしまいました。
momoさんもありそうですね、そんなこと
このまま飲ませてもいいそうですが
勿体ない気がします。
涼しいお洋服今日も探したのですよ。
作るしかないですか・・・
[2008/07/18 21:40] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

らりぃ母様
ギンジはかなり眠かったみたいですよ。
無理やり撮りました(笑)
ネッククールは週末使いますから載せますね
骨はいぜん怖がって近づきません
リンは度胸があるのですが体くらいある
お骨なので怖いのでしょうね。
[2008/07/18 21:44] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

デザート・ムーン様
ほんと色々なグッズがあり困ってしまいます。
仕事柄たくさんの商品を見なくてはならないので
見ますがたくさんありすぎて
どれがワンコに必要か見極めに大変です。
最近は忙しくお散歩いけないのですよ。
ダメな母ですね。
[2008/07/18 21:48] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

Blue Blueberry様
ほんとはもっと色々購入したのですよ
可愛い物を見かけるとつい購入して
昨日は仕事の待ち合わせで先方が
1時間も時間を間違っていたので
その分色々買ってしまいました。

うちわも良いですねお散歩は
日陰を選べるのですが イベントなどは
犬にとってはつらい時期ですよね。
気をつけるようにしています。
[2008/07/18 21:54] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

本当久しぶりでしたね(笑) 待ってました~^^
黒のキラキラのタンクトップいいですね!
どこのなのかしら・・・
やっぱり夏でも洋服は必要ですよね~
ペットクール使っていたことあります!!
お水らしいのですが、目の周りや口周りを拭いたりするのに
薬品が入ってないのでいいみたいですね~
お水なのに不思議ですよねe-317
水玉のギンジ君かわいいですね!


[2008/07/19 08:38] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanonn様
こんにちは暑いですね
先日仕事で柏の葉ららぽーとに行って
lalaママも行くペットカフェに行ったのですよ(横浜にある)
その時隣のショップでお水など購入しました
黒のキラキラのついたお洋服はCRAZY BOOというところで
lalaちゃんが着るような高いお値段ではありません
6000円くらいでしたよしかも20%offでしたギンジに
買ったスカルのペンダントがついたのも同じくらいでした
安かったのでまとめ買いしました。
pet-cool
はミネラルウオーターで薄めて飲ませると
良いと聞きましたが本当ですか?
[2008/07/19 14:43] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
たくさんお買い物しましたね。
どれも可愛い洋服ばかりでりんちゃんに似合いそうですね。
ギンジ君にスカルのシャツも似合いそうだわ。
暑い時は冷え冷えで過ごしたいですよね。
今はいい物が売ってますね。
お水は飲むことも出来て、涙焼けや耳の掃除にも使えるんですね。良く出来た水です。(^^
[2008/07/21 16:35] URL | eco #- [ 編集 ]

eco様
ギンジとリンに似合うかはわかりませんが
買いました。
お水は便利でしょうが、実はあまり使って
いません、骨も怖がって食べません
どうしたらecoさんのお宅のように
がじがじしてくれるのでしょうね。
[2008/07/22 22:04] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ペット・クールは、もう使ってみましたか?

オイル・サーディンは、おいしくできました。一人一缶使わないと、少ないですね。
鰯は丸ごと食べられるから、本当にカルシウム補給にいいですね。
小魚を沢山食べていたおかげで、母の歯が今でも綺麗なので、私も見習わないと
と思いました。
[2008/07/23 10:45] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

Blue Blueberry 様
pet-cool使っていますよ
アメブログで親切に教えていただき
色々楽しんでいます。
オイルサーディン今度チャレンジしてみますね
私なんてマヨネーズで食べそうです。
[2008/07/23 14:19] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

すごい骨です
こんなの食べて大丈夫?
[2008/07/27 09:21] URL | たかさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/70-cc055407



