ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





行って来ましたドッグレース!!
            ドッグレース
先週軽井沢で行われたドッグレースにギンジ&リンが初出走     さあ どうなることやら !!ギンジ_ginnji.jpgギンジ3


ギンジは準備万端 興味深深  サー行くぞ

我々は何をすれば                 
                     ginrin2.jpeg

これからタイムレースでタイムを計りハンディ選に備えます
残念ですが走っている写真がありません
皆応援に夢中で誰一人写真を撮りません

2頭で走りタイムを競います  結果はギンジが初戦勝ちました   

リンは後ろから来たウイペットのどどどど・・・と言う足音に驚き止まって
しまい先に進めませんでした。

2回戦ギンジはハンデがあり18m先から走りましたが
ゴールのところでミックス犬に抜かれてしまいました。
頑張って走るギンジはカッコ良かったです  あー写真(後日プロの写真でUPします)

お昼を頂き決勝戦の応援  その前にミニアジリティで練習です
         _ギンジ5_ギンジ6_ギンジ7
         _ギンジ8_ギンジ9ギンジd
何でも初めてのことでギンジも何をしているのやら
リンは何やら楽しそうです。
_リン2     _リン4        _リン7
   _リン8         _リン9_リン10
ギンジもりんも普段のドッグランと違いのんびり  あっちこっち探索していました。
ギンジはとても楽しそうでした。

帰りのドッグカフェです
CHELSEA‘S  GARDEN  CAFE
http://www.chelseas-cafe.cm   看板犬のチェルシー&ハリー君がいます。
とてもきれいで小さいけれどミニドッグランがあり
空気も良く のんびりして良かったです
             _IMG_1210.jpg
  _ギンジ4      _ギンジ5    ginrin.jpeg
              ギンジ3
   ドッグ用お食事です
      
             ginji.jpeg
鶏肉と地元のお野菜   自家製パンケーキヨーグルト乗せ
2匹で十分な量でした。
       
久しぶりのお休みで満喫しました。
ガソリン高の影響も感じられず帰りはしっかり渋滞にはまってしまいました。
つかれたけれど楽しい休日でした












  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
わ~楽しそうですね^^ ギンジくんいきなり勝っちゃうなんて
すごいですね!!
応援で夢中になっちゃう気持ちわかります~写真とってたら
応援できませんからね(笑)

ドッグカフェもなんだかよさそうなところですね~
今度ご一緒できたらいいですね^^
ミニドッグランといっても結構広くないですか?
ちび達には充分に見えます

[2008/07/23 14:27] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanon様
楽しかったですよ
お誘いしたかったのですが急なことで
今度誘いますね。
ドックカフェ良いところでした
メッセージ入れたのですが気がつきました?
前回のバックのCDできたのでメール
何度か送ったのですがやはり
戻ってきましたFC2経由ではない方から
メール頂きたいのですが
[2008/07/23 18:32] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

楽しそうですね~♪
ギンジ君、すご~い!都会のお坊ちゃまかと思ったら意外と(失礼(^^;)イケるのね。
いつもおっとりで優しいギンジ君の一面を知る事が出来ました。
写真残念だけど、プロの方が撮影してたんですね。
だったらここは、思いっきり応援してあげないとね( '∇^*)^☆♪

ところでぎんさんりんさん、写真が小さいです(笑)
ぎんさんりんさんも写ってるのでクリックしたけど、それでも小さかったです(爆)
アジリティーしてるギンジ君、吊られてませんか?
ウチもハーネスなので障害物がある時などは吊り上げてますよ(笑)

食事もミニドッグランも小型犬には充分ですね。
[2008/07/23 18:34] URL | eco #- [ 編集 ]

eco様
ギンジは結構やりましたよ、
おっとり坊やですが走るのは大好きです。
私の写真は見えませんね、遠いところから撮ったので
どアップにしてもぼけているので使いました。
おばさんですからいいのです。
軽井沢も暑く化粧も髪の毛もボサボサでひどいものでした。
誰も知り合いがいないのでそのままにしていたら
友人達に注意されてしまいました(笑)
さっきecoさんの所でecoさんの姿見てきましたよ
若かったです。
[2008/07/23 23:31] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

避暑地の軽井沢、気持ち良さそうですね~♪
初参加なのに、ギンジ君、おめでとうございます。
応援するには、カメラを持っている場合ではありませんよね。
声援あってこそ、頑張って走るっていうことですものね。

ドッグ・カフェ。とっても広々として、ワンちゃん達もこれなら
のんびり楽しめそうな場所ですね。
メニューも自家製パンだったりして、すごい。
[2008/07/24 13:00] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

すごいですねー!
ヨーキーちゃんてあまり走っているイメージがなかったので。
カッコよかったんですねー!見たかったです♪
アジリティやってみたかったんですが、なかなか行けなくて
お家用のアジリティを買いました。
でも家の中だとイマイチ思いっきりできないようです。
こんな広いところでのびのびと出来てぎんちゃん、りんちゃん
大満足でしょうね。
[2008/07/24 16:33] URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集 ]

Blue Blueberry 様
シャッターチャンスはなかなかこないです
プロではないので難しいですね。
でも頑張って走る姿は可愛いですよ
参加したのはほとんど大きなワンちゃんばかりで
友人達は恥ずかしいなんて言っていましたが
失礼な話しですよね(笑)
楽しかったので良いことにしましょう。
[2008/07/24 17:55] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

momo様
楽しかったですよ
今度lalaファミリーと行きましょう?
ドッグレースいつも何処かで開催されて
いるらしく行きたいのですが週末が多いのですよ
私は仕事がある時は行けませんが
今度皆さんでr行きましょうね。
[2008/07/24 17:59] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

先日はブログに訪問&コメントありがとうございました☆
いつも読み逃げしててすいません~。
ぎんちゃんもりんちゃんも、動きが軽快ですね~!
メルさんは、ランもアジリティもほぼ無反応なので羨ましい♪
また遊びに来ますので、宜しくおねがいします☆
[2008/07/25 10:26] URL | メルママ。 #qhVXTLRM [ 編集 ]

メルママ。様
訪問ありがとうございます
アジリティは初めての事で
いつもは家にあるのでは出来ない
のですよ。リードの力ですv-390
[2008/07/26 01:07] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

お久しぶりです
軽井沢いいですな
ワンコもリフレッシュできたでしょう。
また訪問します。
[2008/07/27 09:19] URL | たかさん #- [ 編集 ]

たかさん様
お久しぶりです
楽しいイベントでした
またお寄りください。
[2008/07/27 23:00] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

はじめまして
かわいいワンちゃんたちですね
我が家にもいますよわんこが
またきます
[2008/07/29 10:01] URL | きのたん #- [ 編集 ]

きのたんさま
またお寄り下さい。
[2008/07/30 21:56] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ドッグレースですかあ~。ギンジ君、頑張りましたね。でも、大きさが違う相手と走らなくてはならないのですね。それは、ヨーキーちゃんにはハンデをたくさん頂かなくてはなりませんね。アジリティにも挑戦ですかv-237ギンジ君、勇敢ですね~。
ヨーキーちゃんは、用心深い子が多いでしょ。らりいは、挑戦しないような気がします。日帰りでいらしたのですか?渋滞がなければ近いですが、渋滞となるとお疲れでしたね。
[2008/08/03 13:32] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

らりぃ母様
お久しぶりですねどちらからのコメントですか?
ギンジ頑張りましたよ
走る姿に感動です、軽井沢に泊まりましたが
3連休の日だったのでメチャ混みでした。
[2008/08/03 14:29] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/03 19:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/04 10:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/71-fcce1539



