ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





みな様覚えていますよね
お盆休みも無く 当分休みのない私ですが 

私より心配な人がいてteriachan さんです。

どうしているかたまにlalaママとは心配で話をしていたのですが。

先日メールがきて息子さんがテニスで頑張っていて今年は全日本のメンバーに選ばれて

忙しくしていてお仕事も忙しく

色々伝えたいことはあるが何かするといまだに眩暈がするそうです。

苺ちゃんが元気にお散歩できるようになった事をecoさんに伝えたいと

ロングコートめざして今はボサボサ頭だけどと美人になれるか

心配なそうです。クッキー君も元気そうで近所にドックカフェができたことなど

色々話題はありそうです。気長に待ちたいと思います。

lalanonさんは元気ですか?お体は大丈夫ですかと気にかけておられるようでした。

今はteriacyanさんの健康の回復と1日も早くブログに戻ってこられることを

願うのみです。他の皆様のことも気になされていました。

以前送ってきた苺ちゃんのお写真UPします。           


 苺ちゃん
クッキー君のお写真がないのですがteriさんのところで見てくださいね



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
暑いのにお盆休みもなくお忙しいのですね。お気をつけてくださいね。
「晩御飯作りが面倒くさーい」などと文句を言っているのは私だけですね。

teriachan さんのブログが更新されずにいるので、どうされたのかと思っておりました。
育児、仕事、家事、わんちゃんのお世話とお忙しいのですね。小さいお子さんがいらっしゃるのですもの、それは大変ですよね。ご自分を第一に、そして、また余裕が出来た時に復帰されることを願っています。ご報告をありがとうございました。

[2008/08/18 12:06] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

teriaちゃんの事はずっと心配していました。
でも事情がある事も知っているので、今は気長に待つしか無いなって思っていました。
苺ちゃん、お散歩できるようになって良かったです。私の事も忘れないでいてくれたのね^^
息子さんも全日本のメンバーに選ばれたんですね。teriaちゃんに直接おめでとうと言いたいけど、ここで失礼させて頂きます。
まだまだ忙しい日々が続きそうなので、体を大事にして欲しいですね。
teriaちゃんの早く回復を願ってやみません。
ぎんさんりんさん、teriaちゃんの近況報告ありがとうございました。
[2008/08/18 18:12] URL | eco #- [ 編集 ]

らりぃ母さま
teriachanさんのことを忘れている方々は
いませんよね、いつか戻られるときがきたら
皆さんで歓迎いたしましょう。
きっと喜ばれると思います。
[2008/08/18 21:09] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ecoさま
teriachanさんはecoさんが苺ちゃんの
心配をして下さったことを気にしていました。
たまにメールでもして上げてくださいね。
喜ぶと思います。
[2008/08/18 21:13] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

teriさんお元気そうでなによりです♪
お仕事に家庭のこと・・・ブログで生活のペースがくずれるような
ことはよくないですものね・・・teriさん真面目なタイプですしね!
また少し余裕ができたらて元気な声も聞けたらうれしいですね♪
りんちゃんママはとっても人とのつながりを大切にされてますね・・・
そう思っていてもなかなか行動にできないもの・・・そんな所がとっても素敵ですよ!
[2008/08/18 21:54] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

こんばんはー
みなさんが仲良くされていた方なんですね。
更新が無いと気になりますよねぇ
早く元気に更新があるといいですね。
もしかして苺ちゃんという子がいるんですか?
私前に記事にも書いたんですが
次にお迎えする子をずっと探していて
名前を桃と苺ちゃんに決めていたんです。
可愛い子なんでしょうね。
質問なんですがトートバッグの横幅は何センチですか?
3・5kgの小桃は入るでしょうか?
[2008/08/18 22:01] URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集 ]

lalanon様
teriさんきっと皆さんの思いが伝わり
ブログに帰ってきますよ
気長に待ちましょうね。
[2008/08/20 00:04] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

momo様
トートバックは今後順次できあがって
くる予定です。
小桃ちゃんには少し小さいと思いますので
次回作までお待ちいただければと
思います。
わざわざ見ていただきありがとうございます。
うれしいです。
[2008/08/20 00:08] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

お返事遅れてしまい すみません! 泣
先日は ご訪問&コメントありがとうございました!

お友達とワンコちゃん達 早く元気になって
ほしいですね☆

ギンジちゃん&リンちゃん とってもかわいいです~♪
まだ1才なんですね! 羨ましいです~!

これからも どうぞよろしくお願いします♪
[2008/08/25 17:22] URL | タニィ #- [ 編集 ]

タニィさま

訪問ありがとうございます
ギンジは今月末2歳になります。
りんは9月末2歳になります。
今後とも宜しくお願いいたします。
[2008/08/26 21:58] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんばんわ~ 今日もああでもない・・・こうでもない
あれは?これは?(笑) とお買いもの楽しかったです~^^
今度は入間?ですかねぇ~
やはり・・・なにかバッグを買いたいっ!っと思っています^^;
もうお肉もたべたのですか?
パンは食べてみました! 予想以上にすご~~く美味しかったです^^
もっと買えばよかったかも・・・
ワインと合いました~
ありがとうございました~


[2008/08/27 23:29] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanon様
こちらこそ
疲れたけれどやはり女性は買い物ですね
日本のアウトレットは良い時に当たらないと
良い商品は買えませんね
今度仕事で海外に行った時何か見てきますね。
[2008/08/28 21:32] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/75-664139ec



