ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





忙しい朝は・・・
皆様久しぶりの更新です。
朝は皆様お忙しいと思いますが私は朝いつも
ホットコーヒーを毎日飲んでいます、どんなに暑くてもです。
先日某コンビニにいったらエスプレッソマシーンが売っていて
試飲ができるって事で飲んだら以外に美味しい!!
その場で即買い  lalaママが言うように迷わずです後で後悔することも
今回もいつまで持つやらですがとりあえず毎日頂いております。
          DSC_0257.jpg    DSC_0258.jpg
ミルクを先に入れてカプチーノです。
                カプチーノ2
エスプレッソもできます                    カフェルンゴ
これを頂き午後から出かけます。
                カフェ&


テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
久しぶりです
僕もエスプレッソ好きです
これコンビニにありました。
[2008/09/04 10:37] URL | たかさん #- [ 編集 ]

いいじゃないですか!これ
私もカプチーノができるヤツ探していますがみんな御高くて・・・
ちなみにおいくらなのかしら・・・明日教えてくださいね~
店員さんにとってはありがたいお客様ですよ(笑)
[2008/09/04 13:05] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

こんばんは。
私も毎朝コーヒーを飲んで会社に行きます。どんなに暑くでもホットです。これがなければ1日が始まりません。
まっ、私の場合はインスタントですが(^^;
ふふ、lalanonさんの言う通り男買いですね。
気持ちいいくらいです(笑)
私もそんなお買い物がしてみたいです。
でも、小心者でケチな私には絶対無理です。
コストコに行っても、いつまでもグチグチ悩んでるタイプです(笑)
[2008/09/04 20:14] URL | eco #- [ 編集 ]

私も、これを試飲しました!!! おいしかったです♪
でも、アメリカに持っていくのは荷物になり、面倒なので諦めましたよー。

日本も未使用なら返品可能なはずなので、そんな即断即決でも大丈夫
だと思いますよ! アメリカにいたら、返品するのは当たり前なので、
最近、それに慣れつつあります。
[2008/09/05 02:24] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

たかさま
コメントありがとうございます。
カプチーノ美味しかったです。
[2008/09/05 10:27] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

lalanon様
このマシーンは比較的安価でした。
lalaママなら白がお勧めです。
[2008/09/05 10:29] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

eco様
ecoさんもコーヒー党なのですね。
私もどんなに暑くてもコーヒーしか飲まないので
とても便利なマシーンと思っていますが
飽きっぽいのでいつまでもつやら・・・
[2008/09/05 10:31] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

Blue Blueberry 様
飲んで見ないと買えないですが
私は返品しない派の昔人間です(笑)
アメリカならもっと安くて良いのがありそうですね。
[2008/09/05 10:34] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/05 12:34] | # [ 編集 ]

コンビニに エスプレッソマシーンが
売ってるんですか?! すごーい!!

ボディが赤で コロッとしてて
かわいいですね♪

コーヒー 家ではほどんど飲まない私です・・ 汗
なのに エスプレッソ&スチーム付きの
コーヒーメーカーを買ってしまった・・ 汗

そろそろ ホットがおいしく飲める時期になるので
出そうと思います~♪
[2008/09/05 12:52] URL | タニィ #- [ 編集 ]

タニィさま
訪問ありがとうございます。
タニィさんは良いマシーンをお持ちなのですね。
私のは安物ですよ
是非使って感想聞かせてください。
他のメーカーもきになります。
[2008/09/06 01:07] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

カプチーノv-273まるでお店のもののようですね。美味しそうだわ~。
こちらでも、最近エスプレッソマシーンが大人気です。アメリカ人もコーヒー好きですよ~。しかも、キッチンが広いので、マシーンを置く場所もあるし…
私も、欲しいな~、でも、アメリカのものは…と悩んでいるます。「即買い」のぎんさんりんさんの爪のあかが必要ですv-411
[2008/09/06 10:15] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。 
真生のおばーのpruruです。
lalanonさまから、ご心配頂いていると伺って
『悲しいけど、うれしいなーv-406』と思い、コメントさせていただきに
やってきました。
『もう大丈夫!』といえる日は、もう少し先になりそうですが
今、側にいてくれるコ達をたくさん愛してあげなきゃと
いつもの生活に戻しているところです。

また、遊びに寄らせていただきますv-354

PS.エスプレッソマシーンの価格が気になります・・・・(笑)
  我が家の周りのコンビにでは見かけたことがないですね。
  コンビニで機械ものが買える時代なんですねー。
  (なんだか、浦島太郎な気分です)
[2008/09/06 10:43] URL | pruru #- [ 編集 ]

pruru様
ご訪問ありがとうございます。
真生ちゃん残念でしたがきっと
天国で見守ってくれていると思います。

このマシーンは某7なんとかで売っています。
お値段も比較的お安いと思います。
こちらもオジャマしますね。
[2008/09/06 10:48] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/06 12:45] | # [ 編集 ]

こんにちは
うちも前にカプチーノやエスプエッソなどが出来る
マシンを買いました。
輸入物なのでデザインは良かったんですが
すぐ壊れてしまってそれ以来買っていません。
普段は紅茶派ですがコーヒーもミルクたっぷりだと飲めます。
毎日コーヒーなんですね。
さすが優雅な朝がお似合いです。
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます。
[2008/09/06 13:47] URL | momo* #S2oozBqU [ 編集 ]

らりぃ母さま
以外に美味しくて今は
使えていますが
飽きっぽい私ですのでいつまで
持つか心配です。
アメリカには色々なマシーンがありそうですが
カプチーノの泡が命ですからなかなかマシーン以外では
難しいですね。
[2008/09/06 21:21] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

momo様
毎朝コーヒーですが優雅とは
とても言えないくらいドタバタして
お恥ずかしい暮らしです(笑)
とにかく男っぽいのです。
優雅なのはmomoさんですよ
いつもlalaママとmomoさんはどんな
方でしょうとお話ししています。
今度皆さんでお茶でもいかがですか?
週に数度銀座にいるのでランチでもディナーでも
良いですよ、皆さんでワイワイやりましよう。
よろしかったらご連絡くださいね。
[2008/09/06 21:29] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/77-02c25312



