ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





代々木公園
久しぶりの代々木公園です。 

今が一番いい季節ですね。

                     DSC_0371.jpg
まだまだ夏の名残のある代々木公園です。

グリーンがきれいでした が下を見るとやはり秋の気配が
DSC_0400.jpg ginrin4.jpg ginrin.jpg
ginj.jpg     ginj2.jpg     ginj3.jpg            
       
rin4.jpg      rin2.jpg
内弁慶のりんちゃんもお外は怖いようですよ。

    

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
こんばんは
関東地方は、一足先に秋の気配が感じられますね。
九州にも、秋が近づいていて
早々と落葉した葉の上を カサカサ音を立てて歩くのが
LEONさんの楽しみのようです。
ふたりで横を向いている写真カワイイです。
何に気をとられたのかな^^


落ち葉たちの上を歩くとカサカサいうので
[2008/10/06 19:00] URL | pruru #- [ 編集 ]

ギンジ君とりんちゃん、久しぶりだわ~。
東京もそろそろ秋の気配ですね。
ちょこんと二人でお座りして、可愛いですね。
これから寒くなる一方です。お体には気を付けてくださいね。
[2008/10/06 21:38] URL | eco #- [ 編集 ]

pruru様
お寒くなりましたね
そちらはいかがですか?
LEONさんは葉っぱの上が好きなのですね。
音が気になるのでしょうか

横を向いたのは隣のランにたくさんのワンコたちがいて
気になったのでしょうね。
[2008/10/06 22:37] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ecoさま
こんばんはお寒くなりましたが
そちらはいかがですか?
3わんこさんはお元気そうですが
ecoさんはやせているので
お体に気をつけてくださいね。
[2008/10/06 22:38] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

初めましてハッピーママです!訪問リストからたどってきました。
家にもヨーキーとマルチーズの二匹の犬がいます。
家のヨーキーはもう6歳マルチーズは5歳です。まったく性格も違いヨーキーの方はおとなしくマルチーズのほうは落ち着きのない元気っ子です!v-286
[2008/10/06 23:06] URL | ハッピーママ #- [ 編集 ]

ハッピーママ様
訪問ありがとうございます。
今度はお宅のわんちゃんを
見せていただきます。
[2008/10/06 23:28] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

そちらは、夏と秋が同居なのですね。
 こちら南三陸町は、秋と初冬が同居する感じかも?
(川沿いの公園では、もう木々が黄色くなってきましたヨ。)

 ワンSも(ヒトも)、「食欲の秋」になるのでしょうか?
[2008/10/06 23:39] URL | デザート・ムーン #- [ 編集 ]

こんばんわ~
公園は今が一番いい時期ですね!
秋の気配・・・本当ですね~
りんちゃん&ぎんじくん 久しぶりかな~
相変わらずりんちゃんはかわいいですね^^
いつも訪問してくださってありがとうございます♪
[2008/10/07 00:09] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

デザート・ムーン様
こんばんは
こちらはお昼は暖かいのですが
夜は涼しい日もあれば昨日など
むしむししていました。
食欲の秋ですね。
おかげで太りました(笑)
[2008/10/07 00:43] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

lalanon様
こんばんは
元気ですか?
先月までバタバタしていましたが
ようやくメドがつきました。
そろそろどこかでお会いしましょうね。
連絡します。
[2008/10/07 00:46] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

我が家の近くの公園も 段々秋めいてきましたよ~♪

りんちゃんは内弁慶なんですね!
ふぁ~も 内弁慶なんです 笑
お家では ガルガルなのに 外ではビビリーです・・汗

ギンジくん&りんちゃん いっぱい遊べたかな~??
[2008/10/07 16:38] URL | タニィ #- [ 編集 ]

タニィ様
こんばんは
りんはかなりのわがまま娘です。
ギンジはいつもいじめられていますが
お外に行くとギンジを頼りにしています。
ふぁ~ちゃんもですか?
見えませんね。
[2008/10/07 18:18] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ぎんさんりんさん、コンバンハ!
初コメ失礼します。
代々木公園ですか~。
おふたりさんも、楽しそうですね~・・・
んっ、リンちゃんは様子ガ違いますね。笑
ギンジ君はいつみても、凛々しくてカッコいいですね。
[2008/10/07 19:29] URL | ボストンブル #- [ 編集 ]

ボストンぶる様
コメントありがとうございます。
りんの様子と言うともしかして写真をクリックすると
違う写真が出る事ですか?
もしそうなら不思議としか?わかりませんv-404
又お寄り下さい。
[2008/10/07 23:06] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

おはようございます
テンプレ替えたんですね
すてきです♪
代々木公園はよく行かれるのですか
ぎんちゃんとりんちゃんには
公園も都会が似合いますね~
お外が怖いなんて可愛いわぁ
やっぱりお嬢さまなんですよね
小桃はすっ飛んで行っちゃいます(笑
[2008/10/08 09:20] URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集 ]

momo様
こんにちは
忙しかったのでテンプレなんてかまわなかったのですが
秋らしいのに変えてみました。
我が家の子達はがさつでちっとも
都会子ではないですよ。
子桃ちゃんはかなりのお嬢様ですよね。
びゅんびゅん走る姿が想像つきません。
[2008/10/08 16:25] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

テンプレートがすっかり変わっていて、目にも鮮やかでびっくりしました。とても、素敵ですね。
代々木公園はまだまだ緑が豊富ですね。こちらは、だいぶ黄色くなりました。今年は、紅葉がいまひとつ美しくありません。急激に寒くならないと鮮やかな紅葉にはならないそうです。ギンジ君とりんちゃんが揃って同じ方向を見ているお写真がとても可愛いわ~。
[2008/10/09 12:25] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

らりぃ母さま
こんにちはそちらはだいぶ寒くなったと
思います、テンプレート秋らしくしてみました。
紅葉は日本はこれからですね。
寒くなりました、お体に気をつけてお過ごしください。
[2008/10/09 18:49] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

テンプレ変えたんですね。秋らしくなりました。
配色がハロウィーンのようですね。
コメントありがとうございます。
秋は肌寒いような気持ちのよい気候です。
代々木公園で、のびのびと ぎんちゃん&りんちゃん、気持ちよさそうです♪
[2008/10/10 21:26] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/10 21:29] | # [ 編集 ]

Blue Blueberry 様
こんばんは
お元気ですか?
そちらは寒いのでしょうね。
お体に気をつけて
お過ごしくださいね。
[2008/10/11 00:20] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/79-c0d8ffb5



