ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





お世話になっています。
          
またまた久ぶりの更新です。
今回はいつもお世話になっているネイルサロンのご紹介を



                DSC_0229.jpg
アルディというスクールもやっているところです。
窓からの景色です。
                DSC_0232.jpg
こじんまりしていますがとても技術も良く気に入っています。
オーナーはチワワの姫&りんごちゃんのママです。
以前武蔵君が突然の不幸にあった事をご存知の方もいらっしゃるかと思います。
興味のある方はこちらへとても親切ですよ。 http://www.arudy.net/pc/main/link_main.html

 

最近の私の家での様子を少しお話しします。
年のせいか老眼が進み大きなパソコンでないと
見えづらくなり大画面&小画面と両方でパソコンをしています。
ginri n6    ginrin2.jpg    ginrin3.jpg

ところがしばらくすると目が疲れ

結局ノートパソコンで という感じです。

ついでに今回はギンジたちの食事風景もUPします。
              お昼
良く食べますよ我が家のワンコはがつついています。  

次回はなるべく間を空けず更新する予定です。





テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
昨日はありがとうございました。
秋らしいテンプレートですね!
ギンジ君たちの御飯・・・小さい体に比べると確かに
とても大きいですね~ たくさん食べても太らないのは
若いからか? ご飯がいいからかしら(笑)
更新皆さん楽しみにしていると思います^^

画面はあまり大きすぎても疲れますよね・・・
私もすぐ目がつかれてしまいます。
[2008/10/23 17:41] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanonさま
こちらこそありがとうございます。
帰ってから息子にパリちゃんの事を話したら
見たいと言っていましたよ。
ご飯は良く食べますね、あきれるくらい!!
[2008/10/23 21:25] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

でかい・・、
こんな大きなモニター初めて見ました・・・。
ノートPCの隣にあるお皿も素敵ですね~。

手作りフードですか。
おふたりさん美味しそうですね~。
ウチのチビ達は、よく残すので、羨ましいです。
[2008/10/23 21:40] URL | ボストンブル #- [ 編集 ]

ぎんちゃん、りんちゃんも食欲の秋なんですね。
むむ? 一年中沢山食べてますか?

ぎんさんりんさんもテレビ用モニターを使っているんですね。
私の夫もなんです。本当はテレビを観るために買ったというのに・・・。
だから、彼が勉強をしているか遊んでいるかは一目瞭然です(^^)。

[2008/10/23 22:13] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

ボストンブルさま
このディスクトップは大きいだけで
逆に目が疲れてしまいます。ただ文字が小さいと
仕事でミスがあるので大きい画面で確認しています。
ご飯は手作りフードです。あまりドライフードは与えないので
量はドライフードよりウエットなので多めでも
いいそうです。
[2008/10/23 22:30] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

Blue Blueberry 様
こんばんはご主人もこのタイプですか?
私も両方出来るということで購入したのですが
あまりテレビの色彩はよくないのであまりテレビは見ないのですよ
二画面でたまに見ますが。
そちらは寒いですか?お体を大事にしてくださいね。
[2008/10/23 22:37] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨夜はお電話ありがとうございました。心配して頂いて恐縮です。
今日はpc開かないで、ももとまりんとゆっくり過ごします、なんて言っておきながら結局まりんの誕生日日記を書いてしまいました。(^^;

ギンジくんもりんちゃんも食欲旺盛ですね。
去勢しても太らないと言っていたので、ちょっとしか食べてないのかと思っていました。そんなに食べても太らないっていいですね。羨ましいですよ(笑)
更新も楽しみにしてます。サボらずしてくださいね(^ー^* )フフ♪
[2008/10/23 23:18] URL | eco #A1vz8dvw [ 編集 ]

eco様
こんばんは
pcも復活&マリンチャンのバースディ
おめでとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
[2008/10/23 23:54] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ネイルサロン! 憧れです~!!
最近 全然マニキュアをしてないので
したくなっちゃいました♪

パソコン 大きいですね~☆
確かに パソコンって目が とっても疲れますよね・・ 汗
私は 仕事がパソコン作業なので
目が大分悪くなってしまいました・・汗

ギンジ君&りんちゃんゴハン すごくおいしそうですね♪
食欲の秋は 人もワンコもいっぱい食べちゃいますよね~☆
[2008/10/24 01:12] URL | タニィ #- [ 編集 ]

タニィ様
私もいい年をしてと思うのですが
友人のお店なので行くのですよ。
お仕事でパソコンを使っているとかなり
目が疲れますよね。
ワンコの食事はかなり気を使います。
みなさんもそうだと思いますが。
[2008/10/24 17:33] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんにちは。
更新、楽しみにしていましたよー♪足跡、たくさん残ってたでしょ(笑)
秋らしいテンプレート見るのも楽しみでしたし^^
ぎんさんりんさんの手作りご飯美味しそうです。
我が家ではほとんど作りませんが(作っても食べてくれないので^^;)
ワンご飯には気を使いますね。
食欲の秋ですもの。
ぎんさんりんさんにも美味しいものをいっぱい味わってもらいたいですね。
[2008/10/24 18:35] URL | pruru #- [ 編集 ]

pruru様
ありがとうございます。
私はこれ以上太るとまずいことに
なるので気をつけないと と思っています。
秋ですから美味しいものがたくさんで
困りますよね。
[2008/10/24 20:59] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんにちわ。
二人とも毛並み綺麗ですね~e-278

ご飯も美味しそうで羨ましい!
やっぱり美味しいご飯だから良く食べるんですねe-330
うちも少しいい物食べさせなきゃe-263
[2008/10/27 11:06] URL | ちび犬 #- [ 編集 ]

ちび犬様
訪問ありがとうございます。
ギンジは短くカットしているのですが
短いと毛の艶が良く見えるのですよ
りんはあまり毛の艶はいいとはいえないのでしす。
ご飯は手作りです、ドライフードはあまり上げないのですよ。
[2008/10/28 00:21] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/80-1465a9af



