ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





久々デート!!
はやばやと 更新です。
先週は最近の大事な友人と久ぶりにお茶など

                   パリちゃんと1
写真が小さのでクリックしてみてください。
ぱりちゃんですよ

ギンジがものすごくみています。

そして昨日はまたまた素敵な方々とお茶しましたよ
残念ですが写真がないのです。
でも誰かのブログで見てください。
本日はここまでです。

と今日のお昼は違うPCから更新したので
写真が無く先ほど家に帰りまた少し載せます。
       nomparis.jpg          パリちゃんと
lala姫がいません
撮り忘れたようでごめんなさいららちゃん

最近太りだしたので今夜の食事は

フルーツサラダにしました。
いつもlalaママに勧めている一品です。
たいした料理ではないのですが
簡単で美味しいですよ!!サラダ
☆☆☆
無花果 柿 ブロッコリー チキン クリームチーズ オリーブオイル バルサミコ酢 レッドペッパー

オリーブオイルとバルサミコ酢は大さじ2杯使い 塩は使いません。


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
おはようございます。
更新するのを待ち構えていたような
タイミングでコメントです(笑
lalanonさんは分かったのですが
昨日の方は誰でしょう?
私の知ってる方だといいななんて思いました。
↓ムサシ君の記事をさかのぼって
読ませていただきました。
とても辛い事故だと思います。
留守中の安全を守ってあげることは
深刻な課題ですね。
[2008/10/26 11:23] URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集 ]

こんにちは。色々ご心配おかけしましたが、もう大丈夫のようです。
lalanonさんとのデートはお久しぶりだったようですね。今回はパリちゃんとギンジ君だけだったのですか。
昨日は誰とデートだったのでしょう。私の知ってる方かしら。
ぎんさんりんさんの日記はいつもアッサリですね(笑)
[2008/10/26 13:53] URL | eco #A1vz8dvw [ 編集 ]

今回の更新、かなり頑張っていらっしゃいますね(^^)v
lalanonさんにデートのお相手うかがいました。
あっ、私もそのうちにお会いしてみたい方ですね~
[2008/10/26 14:20] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

デートの相手がわかったら皆さん
びっくりされるかな?
楽しみですね!
今準備しています
[2008/10/26 18:44] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

momo様
こんばんは
昨日の方は後日のお楽しみにしてください。
皆さんでmomoさんとお会いしたいと
お話ししていたのですよ。機会があったら
いいですね。
[2008/10/26 19:38] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ecoさま
こんばんは
モモちゃん安心ですね
デートのお相手はlalaママに聞いてくださいね。
明日お薬送りますね。
[2008/10/26 19:40] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

Blue Blueberry 様
こんばんはお元気ですか・
昨日はくしゃみしませんでしたか?
そうなんですよとてもきれいな方でしたよ
そちらであえる日を待っているそうです。
[2008/10/26 19:42] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

lalanonさま
昨日は遅くなり大丈夫でしたか?
lalaママのブログ楽しみにしています。
[2008/10/26 19:44] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

lalanonさんとお茶に 行かれたんですね♪
昨日の方は どんな方なんだろう~??

フルーツサラダ 無花果と柿が入ってるんですか!
私も やってみたいと思います♪

[2008/10/27 16:36] URL | タニィ #- [ 編集 ]

タニィ様
フルーツサラダりんごとか柿とか熟していない
フルーツがサラダには合いますよ
オリーブオイルとバルサミコ酢がミソですよ
タニィさんともお会いしたいですね。
[2008/10/27 18:31] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

コメントにリンクがあって辿り着けました~♪
ギンジちゃんはヨーキーさんだったんですねえ(*´∇`*)
小さくって可愛いですー♪

オシャレなサラダですね
色とりどりで綺麗だしヘルシーだし☆


[2008/10/27 19:41] URL | むっち #- [ 編集 ]

そういえば、風邪もひいていないのに大きなクシャミを2回連続で
していました~。
今、気付いたのですがサラダ、とってもおいしそうですね。
今度作ってみようと思います。
[2008/10/27 23:20] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

むっち様
訪問ありがとうございます。
そうです偽シュナのヨーキー(笑)です。
お宅のわんこちゃんとはものすごい違いですね。
サラダはおなかがいっぱいになりお昼ご飯とかに
いいですよ。
[2008/10/27 23:33] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

Blue Blueberry 様
そうですか、くしゃみをね~
らりぃ母さんはとても素敵な方でしたよ
待っているそうです。
サラダのポイントはオリーブオイルを先にかけることです。
バルサミコ酢がすっぱいので。
[2008/10/27 23:36] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

美味しそうなサラダ~

うちも作ってみようかな。

野菜だけで暮らせたらいぃのになぁ
[2008/10/28 21:47] URL | ちび犬 #- [ 編集 ]

ちび太様
おはようございます。
サラダ朝食や昼食にいいですよ
オリーブオイルやバルサミコ酢&あまり熟していない
果物がお勧めですよ。
[2008/10/29 09:01] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんにちわ~
朝はecoさんから朝大学病院へ行くと連絡があったので、
心配で電話してしまいました。だったみたいで少し
安心しました。
昨日はフルーツサラダ作ってみましたよ!
何か足りない・・とおもったらクリームチーズが足りなかった・・・
どおりで少しパンチが足りなかったです><
再挑戦しますね^^
どう
[2008/10/30 16:27] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

lalanon様
心配しましたね
私もびっくりして電話したのですよ
電話気がつかずごめんなさいね
その後lalaママに連絡しましたが
つながらず連絡できずでした。
また連絡しますね。
[2008/10/30 21:39] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/01 20:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/81-6776fbde



