ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





代々木公園
今日は三連休の初日ですね
皆様はお休みで どこか旅行なんて
行かれる方もいらっしゃる事と思いますが
私は久しぶりでもないのですが
恒例の何も無いときは代々木公園へと
出向きました。
お天気も良くたくさんの人々&わんこさん でした         
              DSC_0449.jpg           
              
ginrin10_r1.jpg
 DSC_0471_r1.jpg DSC_0467_r1.jpg
後ろから噴水が出ていますが 
DSC_0464_r1.jpg  DSC_0463_r1.jpg

可愛いプードルちゃんにあおられてりんはびびりまくりです。

     rin.jpg
ぎんじは相変わらずマイペースです。
   
            DSC_0443.jpg

今日の代々木公園は結構な人人でお花見以来の感じでした。
お天気が良いと公園はワンコにとっていいですよね 
最近りんが重くなりました。
たくさん食べているせいでしょうか?
大きくなるのは良い事だ  と思うようにしています。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
公園も、すっかり秋ですね~。
今くらいの時期が、お散歩にはちょうどいいのかも♪
仙台はすでに寒いですが…
りんちゃん大きくなったのかな?
たしかに、大きくなるのはいいことです☆
ただ、むきゅおさんのように大きくなりすぎるのは心配ですが(汗
[2008/11/02 10:14] URL | メルママ。 #qhVXTLRM [ 編集 ]

こんにちわ~
代々木公園で十分秋が楽しめそうですね!
お写真とってもきれいです。
ギンジ君もりんちゃんもかわいいです。

[2008/11/02 16:38] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

メルママ様
こんばんは
仙台はもう寒いですか?
こちらはまだ昼はかなり暖かいです
むきゅおさんはそんなに大きいですか?
[2008/11/02 22:06] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

lalanon様
こんばんは
写真きれいでしょ
私が撮ったのではなくスタッフが
とりましたので・・・・・
[2008/11/02 22:08] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

すっかり秋めいて、紅葉がきれいですね。
今日のぎんちゃんの洋服はハードボイルド系ですか?!
かっこいいですね。
[2008/11/02 22:54] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

食欲の秋ですね


うちの犬達も一割増しくらいになってます。
でも、ちょっとの増量は寒さ対策にはちょうど良い気もしますが…
寒がりのギンジ君は変化無しですか?
[2008/11/02 23:17] URL | ちび犬 #- [ 編集 ]

Blue Blueberryさま
こんばんは ギンジの洋服ハードでしょ!
皮のベストですよ
私より高い洋服着ているのです(親ばかです)
[2008/11/02 23:46] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ちび犬様
こんばんは
寒さしのぎには大きくなるのもいいかも
でもりんは寒がりではないので・・・・
寒がりのギンジはぜんぜん肥りません
どうしてでしょうね
[2008/11/02 23:49] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

綺麗に紅葉してますねー^^
ギンジくんもリンちゃんも、キリリっと写ってて、すっごく素敵☆
モカは全然カメラのほう向いてくれないんですよね><
[2008/11/02 23:51] URL | むっち #- [ 編集 ]

そちらももう秋ですね(^^
秋晴れでいいなあ。
こちらは毎日雨が降って退屈してます。。
[2008/11/03 10:00] URL | ひなきママ #XzCBiLB6 [ 編集 ]

はじめまして♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>
読み逃げばかりでなかなかコメント残せずすみません(-"-;A

代々木公園の木々はだいぶ色付いてきてるんですね
こちら(愛知県)は、まだもう少し先かなという感じです

ギンジくんもりんちゃんも素敵なお洋服ですね
ふたりともかわいいな~♪

また遊びに来させて頂いても良いですか?
よかったら、またうちの偽物ヨーキーも見に来てくださいね

[2008/11/03 22:29] URL | うさとみ #- [ 編集 ]

むっち様
都会でも紅葉を楽しめますね
ギンジは写真を撮るのは楽ですが
りんは大変ですよ
モカちゃんもだめですか?
[2008/11/04 01:25] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ひなきママさま
こんばんは
そちらはすごく寒そうですね
毎日雨ではつまらないですね。
[2008/11/04 01:27] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

うさとみ様
コメントありがとうございます。
そちらはまだ紅葉が遅いのでしょうか?
お洋服ほめていただきうれしいです。
またお寄りください。
私もおじゃまします。
[2008/11/04 01:29] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

お写真 すごく綺麗ですね~♪

ギンジ君&りんちゃんの アップ写真
とってもかわいいです~☆

紅葉 そろそろ近くの公園もなっていそうなので
ふぁ~と 行ってきたいと思います!

最近ふぁ~も ムチムチ ウエストが
なくなってきた気がします・・ 汗

[2008/11/04 14:28] URL | タニィ #- [ 編集 ]

タニィさま
ホント紅葉の季節になりましたね。
目に良さそうです。
ふあ~さんはムチムチですか?
食欲の秋ですからね。
[2008/11/04 21:24] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんばんは。
ぎんさんりんさん、カメラ変えました?
凄く綺麗です。今まで写真が小さくて気が付かなかったのかな。
公園の木々が色づいて綺麗ですね。
りんちゃんもギンジ君も楽しそうですね。
いつも良きアドバイスをありがとうございます。
[2008/11/04 23:55] URL | eco #A1vz8dvw [ 編集 ]

おはようございます。
カメラ?だいぶ前に変えたのですが
今回は私が撮ったのではないのできれいに
撮れていると思います。
lalaママにも褒められましたv-410
[2008/11/05 09:59] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

おはようございます
私も三連休はお家にいました。
外に出て人が多いので
お休みなんだと気がついたくらいです(笑
代々木公園いい紅葉ですね
相変わらずぎんちゃん、りんちゃん
可愛いですね~☆
[2008/11/05 10:29] URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集 ]

雲ひとつ無いいいお天気ですね。
そちらでも、紅葉がもう始まっているのですね~。
天気もよく、紅葉も綺麗で、素敵な散歩日和ですね。

写真とっても綺麗です。
噴水だったのですね。
まるで地面から噴出すかのようで、面白い構図ですね。
[2008/11/05 19:53] URL | ボストンブル #- [ 編集 ]

MOMO様
こんばんは
代々木公園は人人で込み合って
いましたよ。
MOMOさんにギンジたちが
可愛いといわれると
嬉しいです。
ありがとうございます。
[2008/11/05 22:56] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ボストンブル様
こんばんは
東京も探すと紅葉があるのですね
普段気にしないで歩いていますが
最近は気にかけるようにしています。

噴水は池の中央から出ていて
出たり引っ込んだり写真にワンコと
収めるのは難しいのです。
ボストンブルさんに構図を面白いと
言われ嬉しいのですが
私は横でワンコが逃げ出さないように
していただけです(お恥ずかしい)です。
[2008/11/05 23:03] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

代々木公園も秋の装いですね。昨日、こちらに戻りました。色々お世話になりました。こちらは、すっかり紅葉して、落ち葉だらけになっています。
らりいは、毛が伸びてボサボサです。ギンジくん、すっきり男前が一段と…らりいも綺麗にしてあげなくちゃと思いました。
[2008/11/06 13:13] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

ラリィ母様
無事にお帰りになり
息子さんやらりぃ君も喜んだことで
しょうね、先ほどお宅のブログオジャマしました。
らりぃ君のかわいいお顔も見てまいりました。
今度は来年ですね。
気長に待ちます。
[2008/11/06 22:10] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

はじめましてv-410
さっきlalanonさんのところで遊びに行きましたら
とってもかわいいヨーキーちゃんと
素敵なお洋服があったので
遊びに来させていただきましたv-343
ノンちゃんのかわいいお写真が↓にありますねv-410

代々木公園と青山でのデートって事はこの近くにお住いなのかなぁ。。。。
代々木公園はとっても広い上にのんびりとお散歩もさせてあげられるのでいいですよねv-343
私もたまに行くので
今度お見かけしたらお声掛けちゃおっと。
すみません。
名乗るのを忘れていましたが
ミニチュアダックスの愛子と言う女の子と一緒に暮らしていて
lalanonさんのサラダの柿を送ったものですv-411
このお写真を見て
ぜひぜひまた代々木公園に行ってみようと思いましたv-392
週末遊びに行けるといいのですが・・・

今日は、かわいいぎんじくんとりんちゃんと
綺麗な紅葉(このホームの紅葉も綺麗ですね)に
ぽちっとですねv-354
[2008/11/07 22:19] URL | あいこまま #- [ 編集 ]

すみません。。。
もしかしてぽちはないですか???
ちょっと見つけられなくて・・・
今日はポチですなかったんですけど
もしあるところ教えていただけたら
必ず明日しにきますので
ぽちって書いてから
後でするので
失礼な事を書いてしまって申し訳ありませんでした。
また、ぜひ遊びに来させてくださいねv-410
[2008/11/07 22:21] URL | あいこまま #- [ 編集 ]

あいこままさま
初めまして訪問ありがとう
ございます。
代々木公園はたまに遊びにいきます。
見かけましたらお声をかけてくださいね
ポチは無いのですよ。
また遊びにいらしてください。
[2008/11/07 23:39] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/82-25b47016



