ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





お友達のワンコ&?
今日はワンコ用お洋服のオーダーを

頂いていたお友達の所へ

            ギンジ&2

ギンジは何処に行っても平気です。
最初は姫ちゃんは後ろに隠れていました。


              ギンジ2

姫ちゃん、りんごちゃんおそろいのお洋服でどうでしょ?

              りんご5

              姫
姫ちゃん足が折れそうです。
りんは相変わらず不参加です。私の腕で抱っこしながら
カメラを撮っています。

皆様プレゼント応募ありがとうございました。
来週当選発表いたします。
もうしばらくお待ちくださいね。



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
お洋服もネックレスもバッチリ決まってますね^^
レースがとってもゴージャスです~
リンチャンママらしいですね!
[2008/11/20 23:19] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/20 23:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/21 00:08] | # [ 編集 ]

ぎんちゃん、今日も高級なお洋服ですね~。
ご友人のワンちゃんも、と~ってもかわいいですね!
しかも、ニューデザインのくまちゃんのチェーンもしていますね。
次から次へと、かわいいデザインが仕上がってきましたね。
ぎんさんりんのブランドが確立するといいですね!!!

[2008/11/21 01:09] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/21 22:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/22 00:30] | # [ 編集 ]

ギンジちゃんはいつもキリリっと写ってますねー!
写真の写り方を心得てるわ~♪

細かな模様のレースがすっごく綺麗ですね
フリフリしてて素敵です(*´∇`*)
白雪姫とか、そういう絵本に出てきそうなイメージです☆
[2008/11/22 12:45] URL | むっち #- [ 編集 ]

フリル付きお洋服 かわいいですね~♪
ブラックフリルというのが 上品で
素敵です☆

ギンジ君 どこでも大ジョブだなんて
すごいです~!
ふぁ~は ビビリーなのでシッポ巻いて
気配を消すタイプです・・汗

[2008/11/22 14:52] URL | タニィ #- [ 編集 ]

lalanon様
もう冬物ですね
皆様にいいアイデアを頂きたいです。
[2008/11/22 18:43] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

Blue Blueberry様

ありがとうございます。
可愛いデザインアメリカで見かけたら
写真送ってくださいね。
[2008/11/22 18:45] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

むっちさま
ありがとうございます。
ギンジは物怖じしないのですよ。
レースをふんだんに使っているので
ゴージャスと思います。(自己満足ですが)
[2008/11/22 18:46] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

タニィ様
ふぁ~さんはそんなに
びびりちゃんですか?
そんなところも可愛いですよね。
レースはドット柄に黒レースですよ。
もっと綺麗に写ればいいのですが。
[2008/11/22 18:49] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんばんは。
みんな素晴らしいモデルっぷりですね。
背筋もピンと伸びててイケてます。
特にギンジ君の姿勢は素晴らしいd(>_< )Good!!
りんちゃんの姿が見えないのが残念です。
[2008/11/22 21:44] URL | eco #A1vz8dvw [ 編集 ]

eco様
お褒め頂きありがとうございます。
ギンジはモデルには向いています。
りんはりんごちゃんが恐くて
抱っこです。いつも外に行くと抱っこなのですよ。
困った子です。
[2008/11/23 00:40] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

レース使いが素敵ですね。それでいて、シンプルな感じがいいわ~。

そして、このネックレス、熊さんつき…わたしも欲しいのですが、楽天で購入できますか?バーバリー柄がとっても気に入っています。いつも、ぎんさんりんさんサンのセンスには脱帽ですv-425
[2008/11/23 00:41] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

らりぃ母さま
こんにちは
ありがとうございます。
送りますよ私のアドレスにご連絡いただければ
と思います。
[2008/11/23 10:15] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/25 17:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/26 00:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/85-81b58cd7



