ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





プレゼント発表!!と新装open
いつも仲良くしていただいている知人のエステが先日新装open
しました。
小さいお店ですがスタッフも感じの良い人達ばかりで
良い雰囲気です。
素敵なお花がたくさん特に目を引いたのは
DSC_0167.jpg
廊下一面にかなり大きな胡蝶蘭素敵でした。
私のお花が小さくて逆に目立ちました。
arudy7.jpg
お店はこんな感じです。
皆様興味のある方はお安くしてくださるそうですよ。
青山で素敵なひと時はいかがですか
arudy14.jpg
arudy12.jpg


プレゼント当選発表いたします。
次ページでみてくださいね。








先日はたくさんの応募ありがとうございます。
厳選?なる抽選結果以下の方々に当選いたしております。
外れた方は次回も開催しますので
またお寄りくださいね。

おねえさん
ange さん
ムッチモカさん
メルママ さん
タニィさん
くうちゃん さん の以上6名の方々です。
鍵コメで住所などご連絡いただければ発送いたします。
また楽天でも熊のチャームのプレゼント開催中です。
是非応募してください。コメント欄にコメント残して頂ければ
チェックします。たくさんの応募お待ちいたしております。

本日住所分かった方々だけ発送いたしました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
テンプレート変わったんですね♪
秋のイメージからスッキリして、冬になった
感じがしますね~^^

シンプルな内装の店内で落ち着いてすごせそうで
いいですね。
家の近くに青山ってゆう地名はありますが(笑)
遠いのが残念です><


[2008/11/26 21:16] URL | むっち #- [ 編集 ]

こんばんは。
私も青山で素敵なひと時を過ごしたいわ~。
興味はアリアリなんですけどね~。
遠いもんな~v-390

ネックレス次回もあるんですか?
また応募しちゃおう(笑)
[2008/11/26 21:23] URL | eco #A1vz8dvw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/26 21:24] | # [ 編集 ]

eco様
プレゼント楽天でも熊のチェーン
やっていますよ、
是非応募してください。
当たるかも?
エステ一緒に行きましょう。
気持ちいいですよ。
待っていますよ。お正月(笑)
[2008/11/26 21:55] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/26 21:56] | # [ 編集 ]

遂に、プレゼント抽選が決定したのですね。
きっと、かわいいデザインなので、皆さん、喜ばれることでしょうね。

知人の方がエステをオープンされたのですね。
ぎんさんりんさんのお知り合いには、経営者が
多いですね~。
[2008/11/27 02:26] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 11:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 12:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 12:31] | # [ 編集 ]

Blue Blueberry様
こんにちは
エステはもう20年くらいやっている
老舗ですよ。
ネイルサロンやスクールもやって
いますよ。今度仲間先生の奥様もスクールで
通うそうです。
[2008/11/27 13:20] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんにちわ~!
ェエェエェエ(゚Д゚; 当選してるぅ♪
めちゃくちゃ嬉しいです★
さっそく、メールで住所を送りますね~♪
マジで嬉しい!

これを機に、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いしますね♪


[2008/11/27 14:19] URL | ange #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 18:14] | # [ 編集 ]

ange様
今日プレゼント送りました。
しばらくお待ちくださいね。
リンクの件OKです。
こちらこそ宜しくお願い
いたします。
[2008/11/27 21:38] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/28 13:56] | # [ 編集 ]

この胡蝶蘭の見事なこと!こんな、大きな胡蝶蘭、見たことがありません…

とても落ち着いたムードのエステサロンですね。次回、こちらで日々の疲れを癒したいです…
[2008/11/29 13:26] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

らりぃ母様
実物はものすごく大きな胡蝶蘭でした。
私が差し上げたのなんてとても・・・・
次回はお連れしますね。
来週あの方が行くのですよ。
後日感想を聞いてくださいね。
[2008/11/29 21:09] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/30 12:02] | # [ 編集 ]

おはようございます~
ステキなサロンですね
ネイルすごく興味あります
行ってみたいと思います♪
胡蝶蘭大好きなんです
当選した方羨ましいー
ネックレス早く買いたいです~☆
[2008/12/01 07:46] URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集 ]

momoさま
このサロンはアットホームな感じで
こじんまりしていますが古くからあるので
信用も置けますよ。
きっとmomoさんも気にいると思います。
機会があったらいかがですか?
[2008/12/01 11:12] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ネックレス届きました~☆
とっても可愛くて
めちゃくちゃ気に入りました!
毛も絡まることもなく…
今まで、毛が長いからと敬遠しがちだったけど
ちょっとはまってしまいそうです☆
今度ぜひお店で可愛いネックレスを注文しますね♪
ほんとにありがとうございました~☆
[2008/12/02 20:24] URL | メルママ。 #qhVXTLRM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 02:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 09:32] | # [ 編集 ]

先日 ネックレスが届きました☆

と~ってもかわいいネックレスで
すごく嬉しいです♪
ピンクのパールと 鍵チャームが
すごく素敵で ふぁ~のおめかし用に
したいと思います☆

素敵なネックレスを頂き
本当に ありがとうございます~!

近々 楽天で購入したネックレスも一緒に
ブログにUPしたいと思ってます☆

これからも「gin rins Room」の
素敵なグッズ&ワン服
応援してます☆

[2008/12/03 20:25] URL | タニィ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 23:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/04 00:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/04 20:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/05 08:48] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/08 03:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/09 23:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/11 03:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/12 02:58] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/15 04:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/25 12:04] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/31 16:07] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/86-09168e8c



