ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





暖かい贈り物
お友達のecoさんから暖かい贈り物が届きました。

以前からスリングが欲しいと言っていたところ

作って頂きました。そしてトレーナー&スカート

とても可愛くそして暖かいです。

この場をお借りしましてecoさんありがとうございました。

ecoさんはこちらeco world

                  ginrin.jpg

ginrin1.jpg               ginrin2.jpg

                     ginrin3.jpg

  ginrin4.jpg             ginrin7.jpg
 

ギンジは眠くてしょうがない感じです。




コメント
ギンジ君とりんちゃん、サイズもぴったりでよーくお似合いですよ。元気がでる色ですね。

ギンジ君、お疲れみたい。お写真のポーズに疲れちゃたのかしら?

スリングも軽そうで、ちょっとした時に、ひょいっとできるから便利でしょうね。ぎんさんりんさんサンもecoさんも、本当に器用でいらっしゃるわ~。
[2009/01/31 07:37] URL | らりぃ母 #- [ 編集 ]

ecoさんということは・・・手作りですね。
相変わらず上手に作られますね。
鮮やかな色がとっても似合ってますね。
りんちゃん、また可愛さに磨きがかかりましたね。髪の毛が伸びたかなぁ~
ふふ・・・ぎんじくんは本当に眠そうですね(笑)
[2009/01/31 13:12] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

今↓のコメント返し拝見しました。
え~~リンチャンママの手作りぃ??
そんな才能もあったんですね。
やはり天は二物も三物も与えるのですね・・・
ララにですか?? そんなぁ~ 
うれしいすぎです^^ でもずうずうしすぎますね(汗)
お時間があったらお願いしますm()m
[2009/01/31 13:16] URL | lalanon #NV63NWYY [ 編集 ]

らりぃ母様
いやいやそんな私は
器用ではないのですよ
らりぃ君にもそのうちうまくなったら
プレゼントしますね。
[2009/01/31 18:25] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

lalanonさま

ホントecoさんはプロのように
綺麗に仕上げてすごいできです。

私は手縫いですから
綺麗ではないのですが
ララチャンの分は取って
あるので作りますね。
しばらくお待ちくださいね。
[2009/01/31 18:27] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

こんばんは☆
ギンジ君とりんちゃん可愛いぃi-233
お洋服もスリングもとってもお似合いですi-175
冬に原色を着ると映えるし、周りの人を元気にしますよね~((*´ω`))
また遊びにきまぁす☆
[2009/01/31 21:43] URL | くみたん #- [ 編集 ]

こんばんは。
可愛く着せてくれてありがとうございます。
スカートにはカラーチェーンをあしらって可愛くしてくださいね。
スリングは二人が入っても大丈夫みたいですね。
でも息子さんにはラブリー過ぎませんでしたか(笑)
[2009/01/31 23:19] URL | eco #A1vz8dvw [ 編集 ]

サイズがピッタリで、なんだか元気の
出るカラーですね。
これを着て、ぎんちゃん、りんちゃんは
冬の寒空でも元気に走り回れそうな雰囲気ですね。

私もぎんちゃん同様に眠気が襲ってきたので
ねまーす。
[2009/02/01 12:57] URL | Blue Blueberry #- [ 編集 ]

くみたん様

コメントありがとうございます。
ほんと元気の出るカラーですね。
可愛く作って頂きました。
[2009/02/01 18:29] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ecoさま
これ私が着て
鏡越しに撮っているのです。
会社のスタッフも今日打ち合わせで
息子だと思ったみたいですよ。
私です(お恥ずかしい)
でもギンジたちは似合うでしょ。
ギンジはお気に入りで脱がそうとすると
怒るのでズーっと着ています。
[2009/02/01 18:33] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

Blue Blueberry 様
ギンジのお気に入りになりました。
眠そうでしょ。
blueさんもどちらかお出かけでしたか?
[2009/02/01 18:34] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ははっ、ごめんなさい(^^;;
電話で息子さんがスリングで抱っこしてたって聞いたものだからてっきり息子さんかと思いました。
ホント、失礼しましたv-435
ぎんちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったです。
[2009/02/01 21:36] URL | eco #A1vz8dvw [ 編集 ]

スリングにお洋服
とってもかわいいですね~♪

私も最近は ほとんどスリングで
行動してます☆

りんちゃん&ギンジくん
二人で入ってて かわいいですね~♪
ふぁ~さんは おっきいので
隙間なく一人で スリングを陣取ってます・・笑

[2009/02/02 19:27] URL | タニィ #- [ 編集 ]

ぎんさんりんさん、こんばんは!
可愛らしいスリングですね~。
ふふふ、おふたりさんも、大人しく入っているのですね~。
ウチのチビ達では、重くて倒れちゃうかな・・・。爆

洋服もとっても可愛いですね!りんちゃんデニムのスカートが似合いますね!
[2009/02/03 20:52] URL | ボストンブル #- [ 編集 ]

タニィ様
ほんとスリング便利ですね。
ふぁ~さんも愛用ですか?
便利ですよね。
そんなに大きな感じがしないのに
大きいのですか?
[2009/02/03 23:06] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

ボストンブルさま
こんばんは
そちらはまだお寒いですか?
スリング便利ですが
お宅のマック君達は無理でしょうね
でも以前代々木公園でフレンチブルと
ブルドックを連れた男性が大きな
スリング風バッグに1匹入れて
いましたよ。とてもカッコ良かったです。
[2009/02/03 23:10] URL | ぎんさんりんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/07 00:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/12 12:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/14 00:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/90-a5a9b5c3



