ヨーキー ぎんさん りんさんの観察日記
ヨークシャテリアのギンジとりんです。 日々頑張っていまいす。 ボーっとしているところや、元気にハシャイデイルところを見てください。
プロフィール

ぎんさんりんさん

Author:ぎんさんりんさん
東京在住
ヨークシャテリア
ギンジ2歳&りん2歳になりました。




FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のエントリ



検索フォーム



QRコード



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マウスについてくる犬の足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイバケMP3プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード





大変なご無沙汰で
asore052.jpg
皆様大変ご無沙汰しております。

もうやめてしまおうかと思ったりしたのですが

たまに皆様が訪問してくださる様子を見て

少しだけ更新しようかと思います。

8月29日はギンジの3歳のお誕生日でした。

この日はギンジに何もせず

新マイ君(お預かりの犬)を

避けるため友人の家に預ける事に

それはギンジもなついていてそしてよく散歩させて

くれる利点がありギンジのためにお願いしました。

おかげでゆっくりしたようです。

asore059.jpg
そして新入り君です。

asore013.jpg
後ろの影はギンジが隠れています。


そして今回記事を書くきっかけになった

デザート・ムーンさんのアリスちゃんの悲報を

lalanonさんから聞きご冥福に意味をこめて書きました。

この場をお借りしてデザート・ムーン様お気を落とさず

お元気でお過ごしください。月並みな言い方しか出来ませんが

また良いことが来ます。

心よりご冥福を祈ります

デザート・ムーンさんのブログは

http://desertmoon.blog55.fc2.com/

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/31 19:17] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
鍵コメ様

こんばんは
是非お願いします。
たくさん増えてどうしようかなんて
思っていました。
楽天の店長ブログもやらなければ
ならないし、なので鍵コメさんが管理人を
してくれるなら安心です。
みなさんと交流を深めてください。
それでは宜しくお願いいたします。

[2009/08/31 21:29] URL | ギンジ&りん #XSmTzGjM [ 編集 ]

 何とか、初七日を迎えました。
徐々に、復活していきます。

 遅ればせながら、
ギンジさん、3歳のお誕生日
おめでとう御座います!

 ユックリでいいですから、
ブログをお続け下さいませ。
[2009/09/03 13:06] URL | デザート・ムーン #- [ 編集 ]

デザート・ムーン様
少しは落ち着かれましたか?
そちらは大変でしたのに
ギンジにお祝いの言葉まで
頂きありがとうございます。
どうかゆっくりお休みくださいね。
[2009/09/05 18:50] URL | ギンジ&りん #- [ 編集 ]

ギンジ君、りんちゃんは相変わらず凛々しいですね。
先日はギンジ君の誕生日だったんですね。遅ればせながら
おめでとうございます。やっぱりお祝いとかされたのですか?

やっと新居先が決定し、次は家具・家電探しが
始まり、毎日あたふたしています。
[2009/09/13 12:41] URL | Blue Bluebery #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginsanrinsan.blog28.fc2.com/tb.php/98-9e0a6fa6



